LINEスタンプ 宛メとは?

将来が不安。私は無能です。顔は通りすがりの人に笑われ、うわっと言われるレベル。毛が濃くて太くて気持ち悪い身体。努力も続かない、努力したくないできない。メンタル弱い体も貧弱。

カテゴリ
私は無能です。
顔は通りすがりの人に笑われ、うわっと言われるレベル。
毛が濃くて太くて気持ち悪い身体。
努力も続かない、努力したくないできない
メンタル弱い体も貧弱
体力ない
臭い
足も手も短い
気配り出来ない
声気持ち悪い小さい細い滑舌悪い
精神力皆無すぐ泣く癇癪持ち対人恐怖症(自己診断)
人混み行くと涙目
放課後学校いっても常に涙目マスク内鼻水パラダイス
どもる
親と話すだけでも勇気いる、中々話出せない
生活リズムくそ
人に会うことが怖い
記憶力底辺
性格クソ
人に気を使わせる
鈍い
イタい
恥の上塗り
黒歴史大量
JK怖い
JC怖い
若い女の子怖い
陰口言われるの怖い
不登校
責任持ちたくない
失敗が怖い
泣き虫
息くさい
料理できない
趣味が受け入れられないもの
キモイ
自己肯定感クソ


こんなんで将来どうすればいいんですか
155944通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自信をもって!!
自分を一番愛してあげられるのは自分だよ
(私が言えないけどさ)
自分のこと、そんなに悪く言わないであげて。
人よりできないことばかりで、当たり前のことができなくて、自分のこと嫌いになっちゃっうのすごく分かる。
でも小瓶さんは、こんなに自分の嫌なところが書けちゃうくらい自分と向き合えてるわけだから、もうそんなに弱気にならなくて大丈夫だよ。
ちょっとずつ、できることも増えてくるよ。
大丈夫。お互い頑張ろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません もう頑張れない もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 被害者ヅラするな私 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする どうしたらいいのかわからない 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me