私は、自分で自覚がなく
意地悪してもいないし、笑顔で対応しているのですが、なぜか私からみんな居なくなるんです。
数年前までは、こちらから誘えば、会ってくれたりしていた友達も今はいなくなり…何のために生きているのか分からなくなりました。愛犬のために生きなきゃと思い頑張ってきましたが、何か今、糸が切れそうな状態です。母とは緊急事以外、連絡を取らないことになっており、姉には両親に可愛がられた私だったので根に持っていて嫌われ…何の楽しみもなく日々をやり過ごしております。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
なにか好きな事をみつけて、趣味を持って趣味のサークルに入るとか、どうでしょう?
共通の好きな事や話題があると気が合う人も見つかりやすいかも。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください