宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしたら こんな自分。自分が嫌いです。陰口は言うしすぐ怒るし泣く。友達を傷つけてばっか。もう嫌だ。リスカをした。血は出てないけどねw

カテゴリ

自分が嫌いです。
陰口は言うしすぐ怒るし泣く。
友達を傷つけてばっか。
もう嫌だ。
リスカをした。血は出てないけどねw
バレるとやめてとか言われそうだからやらないようにって考えてる。
ネットで調べてリスカの代わりに赤ペンで線を腕とかに描けばいいって書いてあったから最近は赤のボールペンで描いてる。
それでも気が済まない時はハサミを使ったり爪楊枝を使ってる。
ま、自分を傷つけてることに変わりはない。
辛いし苦しい逃げたいけど逃げれない。
死を考える時もある。
学校楽しい時もあるよ何も怒らなければ今は喧嘩が二件あるから楽しくはないねw
仲良い子いるけどね... 悪いところ探しちゃう癖あるし。
嫌われ者や偽善者が私にあってる気がするな。
クラスにはいらないと思ってる。
楽しいより後悔が増えてくばっかりなのに学校いや教室行く意味あるの?って思う。
勉強好きなだったけど嫌いになってきた。
宿題すると学校のこと考えて気分が下がる。
なんも楽しくはないかな。食欲減ってきたかも給食は食べれるけど家で一人ならまあいっかってなるもんw
笑顔でいれば楽しい!だけど笑顔する気にもなれない。
もう嫌だな。こんな自分。あの子みたいに優しかったら賢かったらテキパキ動けたら。運動神経よければ...

名前のない小瓶
155523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

自分が嫌になることってありますよね。私もハサミでリスカしたことあります。そんなに血は出ないけど切れていて少し嬉しかったです。でも血を出したいと思うようになってしまい、少し深くやろうと思いカッターを使おうとしましたがバレることが怖くて出来ませんでした。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。