LINEスタンプ 宛メとは?

私も学校の事でストレスがたまり、中3の冬に仕事で疲れて居間で寝ているお母さんを目の前に手首を切りました

カテゴリ
私も学校の事でストレスがたまり、中3の冬に仕事で疲れて居間で寝ているお母さんを目の前に手首を切りました。

でも、抵抗とか恐さからか傷が浅く死ねませんでした。
すぐにお母さんにばれて怒られましたがやっぱりたまに死にたくなります。

やっぱり教室に入ると怖いです。親友にも相談出来ません。
名前のない小瓶
19167通目の宛名のないメール
小瓶を440人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お母さんショックだっただろうね。
お腹を痛めてしんどい思いして育ててきた我が子が自ら体を傷つけるような行為をするなんて。

ところであなたにとって親友ってどんな存在?
こういう辛い時こそ助けを求められのが親友じゃないの?
親友とただの友達の違いは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる もうどうでもいい どうしろと…😭 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 疲れた。死にたい。助けて。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 懺悔させてください…… 本当に志望校行けるかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me