LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶり。僕は相変わらず剣道を楽しんでるよ。あとなんか先輩に一目惚れしてる(?)あとこの前2段取ったの!それを言ったら好きな先輩がめっちゃ褒めてくれたの!!!

カテゴリ
久しぶりすぎるね、笑
これが流れてるころにはもうお正月かな?
ということで、

あけましておめでとうございます。
昨年はあまり小瓶を流せてなかったり、お返事が届いてなかったりしてごめんね
よければ今年もかこと仲良くしてください。

僕は相変わらず剣道を楽しんでるよ。
あとなんか先輩に一目惚れしてる(?)
あとこの前2段取ったの!
それを言ったら好きな先輩がめっちゃ褒めてくれたの!!!
頑張って良かったぁ!!

それで、先輩が好きなんだけどね
部活終わりに時々2人で帰ってるし、2人で帰れなくても複数人で一緒に帰ることが多いのね!
でも先輩は年上だから部活以外で会えることは少ないんだけどね笑
その先輩は優しくてかっこよくて誠実で、何よりも努力家なんよねぇ。
そんな先輩は三人兄弟の末っ子らしいめっちゃ意外。
僕も末っ子なんよね意外な共通点よ。
僕のお兄ちゃんってめっちゃ優秀なんやけどね、
その先輩に

「お兄ちゃんが優秀すぎるから自分が出来損ないにしか見えない」

って言ったら共感してくれたのよ?
先輩もめっちゃ優秀なのによ?
先輩もそう思うんやなぁってなりました。

先輩のことは好きだけど尊敬してるし仲良しだからあんま気まずくなく普通に話せるよ。
あんまり他の子と話してほしくない気持ちは相変わらず。

あと赤点はいっぱいあったんだけど今回のテストで2教科しか赤点取らなかったの!!
順位もだんだん上がっていってるの!!
赤点まみれの前期よりも成長してる、!

いいことがいっぱいあって幸せかっていわれたら悩むけど少なくとも今は楽しいし元気だよ。
いつもありがとうね。

あと余談なんだけどもう高校生やし自分のスマホもあるからサポーターになろうかなって思ってる。
受験生の時に本当にお世話になったしこれからもずっとあってほしいと思うから。
今はお金がないから無理だけど今年度が終わるまでになれたらいいな。
運営様、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
155265通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? はいはい、また今度ねー 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 半端な書き置き放出。5つ 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me