宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

帰宅中。雨が午前中降ってて ちょっと滑ったんですよ。そしたら前にいた4人のち1人のババアが目の前で笑いやがって

カテゴリ

愚痴です。

帰宅中。
雨が午前中降ってて、
ちょっと滑ったんですよ。

そしたら、
前にいた4人のち1人のババアが
目の前で笑いやがって。
恥ずかしいというより
ウザい。

愚痴です。
スイマセンでした。

名前のない小瓶
19137通目の宛名のないメール
小瓶を519人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

春先、私も、渋谷ど真ん中のコンビニの、
正面玄関のフロアーマットにけつまづいて
(同じく雨の日)
膝から全身、前に向かって大きく転倒しました。

しょうがないので、エヘヘと言って立ち上がりましたが、
あんなに人がいるのに、誰も彼もノーリアクション。
気を使ってというよりは、興味がないという目で、逆にビックリ。
(変に恐かったよ)

主さんのは、ババアが、笑ってくれただけでも、人間味があるぜ~
(ま、自分も実際、その現場にいたら、チッと思って、ガンとばすんですが)↑矛盾。

現在、仕事スパイラル中。
宛メに逃避しているので、前にも増してお返事ばっかり書いています。

まいたん

ななしさん

まあうざいよね(笑)人の眼の前で、
さらに滑ったとかのタイミングで笑われると。

友人とかならまだ解りますが、
見知らぬ人に笑われると・・・ねえ。

すっごく意識してしまうのは解ります。
・・・が、そこまでですよ。

結局目の前で笑われたのは事実ですが、
あなたを笑ったのかどうか何て解りません。

些細なこと。よくあることと思い、気にしなくてOKです。

まあ、それでも根に持っているならば、
雨の日などは足元にお気を付けくださいな。

では。

蝶になりたい蛾

ななしさん

こらっ!
笑ったのわ 年寄りのご挨拶ぢゃ

ななしさん

笑われたのは腹立つけどババアはちょっと、お歳を召されたご婦人とでも言うんでしょうか?まぁ前にクソが付かないだけでもいいんじゃないですか( ̄ー ̄)

ななしさん

他人がこけたら笑え。自分がこけたらもっと笑え。

って言葉が好きなんです。

ムカつくけどしゃーなし!笑いをとれたことを誇りに思おう!

ななしさん

憐れみの目、よりマシかも(笑)

ななしさん

ううむ
ばばあに近い年齢になると、馬鹿にしたんじゃなくてなんというか、微笑ましい感じでうっかり笑ったという感じがしないでもない。
あらあら、みたいな。

でもやっぱりやられた方はいやな感じだよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。