LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと心に決めたことがあって。みんなに宣言してさぼらないように!良かったら見て!

カテゴリ
みんな。あのね、私自分が作ったものを食べた人が笑顔になるのを見るのが好きで、自分の店が欲しくて。

そのお店に託児所と悩みを聞くところ(子供と保護者の)を作りたいんだ。

もちろん悩みを聞くところって言ってもカウンセラーとかの資格は取らないからお金はあんまり取らずにね!

それで託児所はやっぱりお金を取らないと経営していけないからそれは取らなきゃいけないんだけど、

赤字にならないくらいのギリギリまで削って。じゃないと続けていけないから結局誰も助けれないでしょ?

難しいけど。まだどうやったらできるのか分からないけど。いっぱいみんなに弱音はいて

いっぱい友達とか大人とかに相談して。この夢に現実味を持たせたいんだ。

それでかなえて見せたいんだ。もしお店ができたらみんな食べに来てくれる?

応援してくれる?

頑張るよ。
154929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
甘党さん、こんにちは、こんばんはかな?
私の小瓶にお返事くれたよね?
ありがとう!!私もため語で喋らせていただきますぅ
でも時々敬語混ざるかも、気にしないで〜✨

甘党さんの夢すっごく素敵だと思う!
絶対できてほしいお店…✨
そのために頑張ってるのもすごい…!尊敬…
めちゃくちゃ応援してるよー!
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
ガーゼさん!お返事ありがとう!

わぁぁ!嬉しい!

待ってるね!

絶対かなえてみせるっ!
どんなに離れていても絶対に食べに行きます!!
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
ぶよぶよトマト。さん!お返事ありがとう(≧▽≦)

ぜひ!お店出来たら働きに来て!まだまだ先だけど

いつか絶対会ってお話しよ!
ななしさん
美味しいトマト。
  ↓
潰れたトマト。
  ↓
ぶよぶよトマト。

に変えたものでーす

私そこのお店で働きたいなー…なんてね

そしたら私も悩み聞いてもらえる

ずーーーーっとね(^^)

頑張れ(o^^o)

ななしさん
絶対行きたい!!
あっ、「美味しいトマト。」から「つぶれたトマト。」
に変えた人で〜す(・∀・)
悩み聞いてほしい、直接会って聞いてほしい…!
頑張って〜〜!!!!
応援してますっ!
甘党(´;ω;`) 
(小瓶主)
Rabbitさん!お返事ありがとう!

うん、Rabbitさんがお店来てくれるなら頑張って叶える!

高校も料理の学校に行くことにしたよ!

そこで調理師免許を取ろうと思ってる。

そのためには勉強して高校に合格しなければ!

ちょっとずつ頑張るね。

待ってて!
甘党の1番目頂きっ!
絶対食べに行くよ!
ずっと応援してるよ。

夢を見るだけじゃなくて
叶えられる様に努力する
その姿勢が大切。

現実味を持たせようとする
甘党は素敵な人だよ。

いつか、甘党の夢が叶って
私がお客さんとして
お店に行けたらいいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
甘党(´;ω;`) さんの他の小瓶
めちゃくちゃ遅くなったけど高校の合否のお知らせ! 弱音、、、誰か聞いてくれない? 受験終わった!!!!!!よっしゃぁぁぁ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 私と君の嘘 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 本当は誰かに寄り添ってほしい。沼の底に沈んだ私を救い出してほしい。でも誰にも気付いてもらえない。いくらジタバタしても、誰にも本当の気持ちはわかってもらえない つかれた また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 あはは、しにたーい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me