宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

言葉が出なくて。私はすぐ緊張する。緊張して、言葉が出ない。でも、心の中のものを言葉にすると、相手が不愉快になるらしくて、失礼だと怒られる…。

カテゴリ

私はすぐ緊張する
緊張して、言葉が出ない

聞き取れなかった時も、聞き取れなかったと言えない

誤解された時も、言葉が出ない
「あ…んー…」となる
否定しないから、余計誤解される

でも、心の中のものを言葉にすると、相手が不愉快になるらしくて、失礼だと怒られる…
やっぱり言わなければ良かった…
話せと言われても、話さなければ良かった…
勿論お詫びした
でも、誤解されたまま…
もうクタクタだよ…

154561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とても繊細な方でしょうし、不安症のような状態かもしれないですね。
メンタルクリニックで相談すると、少し楽になるかもしれません。
漢方薬で治療する所もあるみたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。