宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きててすいません

カテゴリ

生きててすいません

154448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

なぜ謝るんですか??

この世界に生まれてきた人は

みんな生まれてこなきゃ行けなかった人です。

簡単に言うと選ばれし者です。

何かすること・成し遂げる事が

あるから生まれてきたんです。

病気で亡くなってしまった人

生きたいのに亡くなってしまった人

だってこの世界にはいるんです。

私は今ここであなたに出会えた事が

とても嬉しいです。

あなたが生まれていなきゃ

こうしてあなたと出会えませんでした。

わたしから言わせてください。

生まれてきてくれてありがとう。

私のためにも生きてくれませんか?。

謝んなくったって大丈夫。

あなたは1人じゃないよ。

私はあなたの味方です。

Mちゃん

生きててくれてありがとう、私はそう思いました。
謝る必要なんてないし、生きていることは素晴らしいことだと思います。
でも謝りたい何かがあったのでしょうか?
私は謝られるより、生きててくれるほうが嬉しいです。(勝手に自分の思いをかいてすみません)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。