LINEスタンプ 宛メとは?

体重42キロにする!! 体脂肪率は20パーセント よっしゃやるでー!!

カテゴリ
体重42キロにする!!
体脂肪率は20パーセント

よっしゃやるでー!!
名前のない小瓶
19041通目の宛名のないメール
小瓶を447人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何目指してるかわからんけど

がんば~
ななしさん
身長は何センチですか??
痩せると、それだけで嬉しくて明るくなれたりしますよね( ・∇・)
無理せず、頑張りましょ!
ななしさん
頑張って下さい!!
でも、無理は禁物ですよ?

晴れ人
ななしさん
私もダイエット中。
一緒にがんばりましょう!!
ななしさん
頑張れー!!
私もがんばらなきゃ!!笑
ななしさん
頑張れ!
私も夏休みまでに-3kg頑張ろうかな
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 死んでないから許せる 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ヒゲダン好き集まれ!僕は毎日のように聞いています。好きな曲はCry Baby, Fire Ground, Stand By You, No Doubt, White Noise,Subtitle, 日常,そして宿命です 好きだった人。 たのしかった 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 三日月🌒さん宛の小瓶 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me