フリーランスのクリエイターです。業務委託で仕事をしています。最近は、毎週仕事をくれていたクライアントから1ヶ月ほど依頼がなく凹んでいます。自分が何かやらかしていて干されたのかな?少し心当たりもあるような・・・とネガティブな気持ちでいっぱいです。たまたま依頼する仕事がないだけなら良いのですが。またご依頼をいただけますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
状況変わってるかもと思いますが、一回仕事でよくやり取りをされていた所に聞いてみても良いのではと思います。
他にも仕事先を開拓できるなら、そうしてみるのも良いかもですし。
うまく行かないことに捕らわれすぎないように、次行こうの精神で頑張ってみてはと思います。
良い方向に行くと良いですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください