LINEスタンプ 宛メとは?

みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?でもみんな私の横を通り過ぎていくの。まるで私がいないかのようにね。私抜きでみんな遊び始めた。

カテゴリ
みんな、私のことを忘れたように遊んでてさ、私も参加しようとしたんだよ?




でもみんな私の横を通り過ぎていくの。





まるで私がいないかのようにね。





私抜きでみんな遊び始めた。






バトミントンしてたんよ。みんな。






私だけ何もなかった。








それが嫌になって私は大きな声で「もう帰るね」って言った。






のに







誰にも気づかれなかった。







少しだけ見てみたらみんな楽しそうにバトミントンしてて、「あ~私のことなんてどうでもいいんだな」って思った。








それでもう限界になってイラつきながら帰った。







沢山泣いた










とある男の子にLINEで謝られたんだけどね。







でもその子だけしか謝られなかった。







その子以外には謝罪なかったの。









みんな楽しそうで羨ましかった。








なんで気づいてくれないんだろ。









まあ6月の話だから今更じゃんって感じだけどねWW








信じられない
154151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕もいじめられています(女です)。無視して、存在を消し去って、なんの意味があるのか。復讐しようと思っても、それも意味がないですよね。もう、この生き方しかないんだなって思って生きていくしか、ないんだと思います。
辛かったですね、、、
私も最近似たようなことがありました。
ハブられる辛さはよく分かっているつもりです。
みんな楽しそうに遊んでるのに、自分だけ取り残されて、気付いてももらえない。
一人だけ謝罪してくれたんですね。
全員謝るべきだと思いますが、、
六月の話でも、それだけ覚えてるということはすごく辛かったんですね、話してくれてありがとう。
ひど、、辛かったよね。
話してくれてありがとう。
そらぴ、ひさしぶりっ!
いや、ある意味久しぶりじゃないんだけど、w

え、信じらんない。
しかも謝罪したのが一人だけって……。

例えばだけどさ、そもそもそらぴ抜きで遊んでること自体どうかと思うけど、それはいったんおいといて、バドミントンに夢中で気付かなかったとかで、あとから謝るのが普通だと思うのに。

てか、ひどいね。
参加させてくれないなんて。

無理だけはしないでね。
つらかったら、吐いていいから。
ここだとリアルタイムじゃないけど、ここの外、例えばくうんに言ったりとかさ、うちにDMで言ってくれたって全然いいから。
何かあったら教えてね。

力になりたいから。
そらぴ、久しぶり。

え、さすがにみんな無視はちょっと…いやだいぶ酷いと思う。

は?なにそれ、なんかこっちまでムカついてきたw
そらぴがひとり辛い思いしないといけない理由がわかんない。

ていうか何があっても無視はダメだよね、うん。

6月の話でも、許せないなぁ。

そらぴ、今日も生きてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そらぴさんの他の小瓶
もっと可愛く生まれたかった。性同一性障害だけど、ほぼ中性みたいな感じだし、可愛いとかかっこいいとか本当に憧れる。 死ねば幸せだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 5年前の私へ 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 死ぬ勇気がでない 推しの脱退を今でも引きずってる 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me