LINEスタンプ 宛メとは?

婚前交渉って絶対必要ですか?私は本物の初夜に憧れているのですが、それを言うと「相性とかあるし絶対しておいた方が

カテゴリ
生々しくは無いですが性的表現を含みます。ご注意ください。


婚前交渉って絶対必要ですか?

私は本物の初夜に憧れているのですが、それを言うと「相性とかあるし絶対しておいた方が良い」と猛反対されました。そんなものなんでしょうか…。
名前のない小瓶
18974通目の宛名のないメール
小瓶を2023人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それならそれでいいのでは?

生々しいですが、本当に愛し合っているなら、相性とかそういうの、ふっとびますし。

本当に愛し合っているなら、自分達で、相性が良くなるように色々考えて、行動できますし。

極端な趣味…束縛されなきゃ駄目とか、そーゆーの無い限り、大丈夫だと思いますよ?

生々しくて、スミマセン。
ななしさん
旦那さんしか知らなければ比べようがないしいいのかもしれませんが

私は経験人数8人で、今の彼が一番いいです
彼とするまで今までの人に何とも思いませんでしたが
痛くない人が初めてです

元カレは前戯なしで突っ込んでたので死にそうで(笑)
結婚したらそんな人だったらどうします?
ななしさん
昨日読んだメルマガでは婚前交渉はカップルのマンネリを助長する恐れが有る。相性云々は結婚してからゆっくり熟成させた方がマンネリにならず夫婦関係が長持ちするとまあそんな趣旨の内容が載ってましたよ。ご参考までに。
ななしさん
私も憧れてます


でも今の時代どうなんでしょうね…

初夜が普通という人が沢山いてほしいです
ななしさん
自分と相手の価値観に合わせたらいいと思いますよ

…私も 初夜って憧れます
ななしさん
数が少なければ相性なんて関係ないから
やりたくなければやらないほうがいいと思う。
ななしさん
女性から言われているのならば気にしないでください
嫉妬も含めて言っていると思います
相性と言っても夫となる方の形になるわけですから変な性癖でない限り大丈夫ですよ

大事にとっておいてください
ななしさん
性交渉の右も左もわからないのに、身体の相性とかわかるわけないよね。
だから、友達の意見は参考にならないよ。

初夜が憧れなのに、人に言われて憧れを捨てるのはおかしいから、したいようにすればいいと思う。
ななしさん
人それぞれ考え方はありますよね

でも向こうに合わせることはないと思います。
ななしさん
私は結婚して15年で夫がはじめてでした。

誘惑はあったけど、大切にして良かったと本当に思います。

今幸せです。

周りの意見に振り回されず、あなた自身を大切にして下さいね(^_^)
ななしさん
相性なんて体の関係がなくてもわかりますよ。
ななしさん
その猛反対した人はビッチなのでは…
ななしさん
はじめまして。
思った事を一言だけ。

婚前交渉は
絶対必要と言うわけではないと思いますよ。


後悔しない事が一番なので、
他人の話を鵜呑みにせずにポリシーを突き通す事が大事だと思います。


大体、婚前交渉の有無なんて体の相性とは関係ないですから。

28歳 ♀
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
小瓶主です。

沢山のお返事ありがとうございました。
正直、キスも怖かったりするチキンなのですが、いつか初夜を迎えられるように夢を見ていこうと思います(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-23) やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに つら 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 先生へ(2024-03-14) 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me