LINEスタンプ 宛メとは?

ねぇ、なんで死んでいけないのですか?私の人生じゃん。あなたのじゃない。私の人生知らないでしょ?本当に自分だけのものだって思えたのは命だけなんだよ。それさえも奪うの?

カテゴリ
ねぇ、なんで死んでいけないのですか?


私の人生じゃん
あなたのじゃない

私の人生知らないでしょ?

普段行動も自分の好きなようにできなくて
性格も変えて
言動も変えて
本当に自分だけのものだって思えたのは命だけなんだよ

それさえも奪うの?

いつ死ぬか自分で決めちゃダメなの?

どうやって死ぬか自分決めちゃダメなの?

死ぬ気で頑張ったって言っても
死なないしね

でもだから頑張ってないって決めつけないでよ

もっと頑張らないといけないの?

もうわかんないよ

楽しちゃダメ?

もう頑張れない


柊とかナオに頼らないとやってらんない
一人じゃできない
こんなの人間いらない
153909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
確かにそうなのかもしれません。

何を言うかも、何をやるかも、
あなたの人生だから、あなたの自由です。

"自ら死を選ぶのは駄目"…
何をやるのもあなたの自由だけど、さすがに自分の命だけは大事にするべきだからなんだと思います。
死んだら、何か後悔するかもしれない。
死んでるから何も感じないだろと思うだろうけど、
死ぬよりは、人生を楽しむ方が良いんじゃないのでしょうか…。

でも、死ぬことを強制的に禁止してるんじゃないのでは?
こういう考えを持つ人がいるけど、じゃあ、あなたはどうしますか、それでも死を選びますか、ということ…なのでは。

あなたの人生…
もちろん私も知りません。
でも、死ぬこと以外にも、解決方法、あるんじゃないですか。死ぬことよりマシな解決方法、何かあるのではないのでしょうか。

自分のことは自分で決める。
もちろんいいです。
だけど、それを生死にまで持ってこなくても、いいんじゃないかと思います、。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
miinaさんの他の小瓶
逃げ出したい。でもどうすればいいかわからない。 私なににも秀でてないんだ。小学生の時はね、計算が得意だったんだけど学年2位。部活は運動音痴で下から2番目とか。中学の時テストは最高でも総合6位。何やっても一番になれない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 まだ生きなきゃないのかー…… 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 高校生活でチャラい先生…… 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 被害者にすらなれない母。「ごめん。ついやっちゃうんだよね」母から何度この言葉を聞いただろうか。あまりにも軽い。冗談としか思えない。そのうち謝罪も減った。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me