宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

彼氏について。彼氏が付き合って直ぐに打ち明けてくれたことについてものすごく揺れています。私は過去に何度も性的被害に遭う事があり、何度も怖い思いをしてきました。

カテゴリ

私にはバイト先の先輩でとても優しくかっこよくて一緒にいて楽しいし趣味もあっていっぱい構ってくれて素敵な彼氏がいます。今3ヶ月くらいです。その彼氏が付き合って直ぐに打ち明けてくれたことについてものすごく揺れています。私は過去に何度も性的被害に遭う事があり、何度も怖い思いをしてきました。そのため、人間だから理性で抑えられるはずなのに己の性欲を抑えれずに襲ってくる人がとてもとても怖くて、嫌なのでそういうことをしたら直ぐに離れるという事を伝えたんです。その時に彼氏に元カノを1度襲いかけた(胸を触った)と言われました。その時は時間が無く、相手も嫌がったからそれ以上何も無かったと言っていました。その事が書かれているTwitterの元カノの裏垢を教えてもらいました。そこには元カノさんがそういうことをされて恐怖を覚えたというような内容が書いてあり、私は過去のことを思い出し少し辛くなりました。彼氏は、反省していて訴えられたら甘んじて受け入れると言っていて、もう傷付けたくないととても反省していました。ですが、過去に理性で性欲を抑えられなかったという事実があり、私は心のどこかで少し恐怖を覚えています。でも、彼氏の事は大好きでずっと一緒にいたいんです。どうするのが正解なのかご教授願いたいです。

153845通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ぼっつ

本当に反省してる可能性はありますか?
もし、それを信じてみるのであれば信じてみる方に賭けてもいいと思います。
難しいですよね。

ただ、彼が最後までいかずやめたって事は最終的には理性が勝つ人でもあるという証拠ではあります。

あなたの気持ちを大切にしましょう。
信じる気持ちがないのであれば別れたほうがいいです。
だけど、可能性に賭ける気持ちがあるなら信じて付き合い続けましょう。

最後はあなたの気持ち次第です。

ななしさん

無碍な言い方になりますが、早く別れた方がいいと思います。

一度、犯した罪を償っていない方に、期待を寄せるのは、万が一何かが起こったとき、後悔するのはあなただと思います。

元カノどの事を知っている貴方は既に共犯です。犯罪者が犯罪を誘発するのは、再犯率から見ても常識です。

早めの決断を。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。