LINEスタンプ 宛メとは?

自分が誰だかわからない。最近、急に眠くなることがあるんです。そして、急に気を失ってしまって、気づいたらまたもと通りってことが、一日に一回はあるんです。

カテゴリ
最近、急に眠くなることがあるんです。
そして、急に気を失ってしまって、気づいたらまたもと通りってことが、一日に一回はあるんです。
学校の授業中にそれが起こると、気を失ってたはずなのに、ノートは書いてあって、隣の席の友人に聞いてみると、
「ノート、取ってたじゃん。何言ってんの?」
と、言われます。

一週間前くらいから、夜、寝てる間にノートに、
「自分が誰だかわかる?」
って書いてあって、夜明けまで自分の名前を思い出せませんでした。
学校に行って、友人にそのことを言うと、私の名前(?)を教えてくれました。
その名前もしっくりこなくて、今も名前を思い出しています。

それに、自分の家や、学校のある場所、家族・友達の名前も忘れかけています。
気を失ってる時間もだんだん長くなっている気がして、体と心のつながり的なものも感じなくなってしまいました。
もう、文字も読めなくなってきています。
でも、気を失っている間、問題なく生活できてるみたいなので、自分は、もう消えちゃってもいいかなって思ってます。

多分、私は二重人格で、もう一人の私が、体と記憶、心を乗っ取ろうとしてるんだと思います。
もう、友人の名前は忘れてしまいました。
誰か、二重人格について知っていたら、教えて下さい。
153839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
二重人格と決めつけなくていいと思いますよ。
精神の不調か脳の病気(?)か分からないですが、まずは心療内科や精神科に行ってはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ニャオさんの他の小瓶
家出したい… 誰か、助けてください… 弟なんて、生まれてこなければよかったのに…。あいつのせいで、私の心はボロボロだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 助けて 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me