宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

元気なさすぎて仕事中泣きすぎて先輩がジョハリの窓みたいな紙を作って来てくれて「明日までに書いてこい」って渡された。誰かに見られるんじゃないのかって考えてしまって書くのが怖い

カテゴリ

元気なさすぎて仕事中泣きすぎて先輩がジョハリの窓みたいな紙を作って来てくれて「明日までに書いてこい。」って渡された。
書こうとしたけどこの紙を誰かに見られるんじゃないのか。って考えてしまって書くのが怖い。
もし本当のことを書いて嫌われて離れていってしまうのが怖い。
こんなに見てくれてるのにこんなに心配してくれてるのに信じられない。
人が怖い
自分が嫌い。
こんな人間でごめんなさい。
生きて来てごめんなさい。
謝るから。欲しいもの全部あげるから。離れていかないで。
嫌いにならないで。
また1人になりたくない。

153837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

嫌うためにジョハリの窓は渡さないと思いますよ。
嫌うなら、渡さずに嫌えばいい。

多分、理解しようとしているのだと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。