LINEスタンプ 宛メとは?

生まれてはじめて他人の為に生きていたいと思った 彼と一生そばにいたい 忘れなくちゃいけないのに、毎日想いが募って

カテゴリ
少し 滅入ってます
話させて下さい

好きな男性がいます
話掛けたり、掛けられたり、冗談を言って 肩叩いたり、私が彼の顔にゴミがついていたので触っても嫌がらないし、首が痒いから掻いてあげたり…なんか、楽しくて、安心できて、自然にふたりとも笑顔で…
彼は私の気持ちを知っている
付き合える状況じゃない、2人とも。
彼は私に対する気持ちは最後まで聞かせてくれなかった
生まれてはじめて 他人の為に生きていたいと思った
彼と一生そばにいたい
忘れなくちゃいけないのに、毎日 想いが募ってく
あーなんか、頭がグチャグチャです
心が動かない 彼に持っていかれたままです
どうしたらいいかなぁ
名前のない小瓶
18923通目の宛名のないメール
小瓶を1002人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
状況はわかんないけど、叶わぬ恋って辛いですよね。私は付き合えてはいるけど、結局私ばっか、めっちゃすき〜ってなってます。一人でこんな頑張って、何になるんだろうとたまに虚しくなります。

会えない時もちょっとしたきっかけで彼のこと思い出して、そんなん思い募っていかないわけないですよね。
ああー、彼からの、愛が欲しい。

全く解決策とか出せてなく、自分の話してすみません。
わかんないけど、がんばってればなにかいい事あるかなと思ってます。
がんばりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいって思うけど実行に移せない 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me