幸せだなあ、なんて柄にもなく思う。
好きな人と花火見れそう。
来週金曜晴れたら。
二人きりじゃないけど。
そのほうがいいけど。
しかも。
成り行きでその人の家にお邪魔できるみたい。でも高い階怖い笑
最近話しはじめて、いつのまにか好きでした。
きっかけは、分からない。
でも、なんか、考えるとわきゃわきゃする。心臓が。
私は君に嫌われてなければそれでいいんです。
伝えて離れるのが一番怖い。
関係を壊すのが、近づくかもしれない何億分の一の確率より重たい。
友達っていう枠で括って、防御甘くされたほうがだいぶ幸せ。
だって、嫌われるなら。
こんな関係のまま、君と過ごしたい。君に彼女ができるまででいい。
たぶん、私は、ずっと動けない。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
友達って好きな人と
ずっと一緒にいられる特権ですもんね´`
ななしさん
ホントに?
そのヒトに彼女できたらもっと悲しくない?
相談とかされたら辛くない?
勇気だそう。
ななしさん
“近づく”が何億分の一の確立だなんて…。臆病になる気持ちも分かりますけれど、“関係を壊す”と“近づく”の確率はいつも五分五分のはずです。大丈夫!
友達でもいいとか、(告白をして)関係が壊れるとか、先の事を今、白黒着けてしまう前に、今回のように彼と近くにいられるプライベートの機会を最大限大切にして、五分五分の確率を少しでもあなたに有利な確率にしちゃいましょう!
これからですよ!臆病風邪はとりあえず置いておいて、楽しむ事が大切です!楽しんでるあなたの笑顔の魅力が最強の武器で、彼を惹きつけられるはずです。(*^^*)
素敵な時間になりますように☆彡
36歳主婦
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項