LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われるなら。こんな関係のまま、君と過ごしたい。

カテゴリ
幸せだなあ、なんて柄にもなく思う。

好きな人と花火見れそう。
来週金曜晴れたら。
二人きりじゃないけど。
そのほうがいいけど。

しかも。
成り行きでその人の家にお邪魔できるみたい。でも高い階怖い笑

最近話しはじめて、いつのまにか好きでした。
きっかけは、分からない。
でも、なんか、考えるとわきゃわきゃする。心臓が。

私は君に嫌われてなければそれでいいんです。
伝えて離れるのが一番怖い。
関係を壊すのが、近づくかもしれない何億分の一の確率より重たい。

友達っていう枠で括って、防御甘くされたほうがだいぶ幸せ。
だって、嫌われるなら。
こんな関係のまま、君と過ごしたい。君に彼女ができるまででいい。
たぶん、私は、ずっと動けない。
名前のない小瓶
5209通目の宛名のないメール
小瓶を685人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
友達って好きな人と
ずっと一緒にいられる特権ですもんね´`
ななしさん
ホントに?
そのヒトに彼女できたらもっと悲しくない?

相談とかされたら辛くない?

勇気だそう。
ななしさん
“近づく”が何億分の一の確立だなんて…。臆病になる気持ちも分かりますけれど、“関係を壊す”と“近づく”の確率はいつも五分五分のはずです。大丈夫!
友達でもいいとか、(告白をして)関係が壊れるとか、先の事を今、白黒着けてしまう前に、今回のように彼と近くにいられるプライベートの機会を最大限大切にして、五分五分の確率を少しでもあなたに有利な確率にしちゃいましょう!
これからですよ!臆病風邪はとりあえず置いておいて、楽しむ事が大切です!楽しんでるあなたの笑顔の魅力が最強の武器で、彼を惹きつけられるはずです。(*^^*)
素敵な時間になりますように☆彡
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたいはなおらない? 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me