LINEスタンプ 宛メとは?

人間不信、キャパオーバー、どうしたらいいですか。色々なことがあり過ぎて疲れちゃいました。

カテゴリ
色々なことがあり過ぎて疲れちゃいました

・派手に失恋。しかも、どうやら相手からかなり思わせぶりな態度をとられていたらしい。
・私が好きだった人は、彼女がいるっぽいのに、未だに連絡を取り続けてくる。(これ教えて!など)
・電車の中で変なサラリーマンにわざと(?)革靴の踵で思いっきり足の甲踏まれる。一週間たった今も青あざがひかない。(逆の足は怪我の手術後でリハビリ中)
・足の手術後のリハビリがもう嫌(主治医がかなり強引で、もっとリハビリに行く回数増やせだの、リハビリの内容をもっときつくしろだの言ってくる。よりにもよって足の調子が最悪な時に。)
・10年以上推してたバンドが解散決定
・とにかくやることが多すぎる
・持病の突発性難聴と原因不明の蕁麻疹が再発しかけてるかも。ここ一年くらいは落ち着いてたのに、しんどい。

家族は病気を持ってる家族の介護で肉体的にも精神的にもボロボロ、相談しづらい。
足の手術を受けていなければ私が一番動けたはずだから、色々手伝わなきゃいけないのに


ここからは私の愚痴です、すみません
彼女さんいるならなんで私に連絡してくるの?
そもそも私以外に好きな人がいるんだったら、なんで私に近づいた?
もう色々考え過ぎてつかれたよ、
あそこまで優しい人初めてだったから、彼女いないよっていう言葉を信じ切った私が馬鹿だった。

リハビリだって私色々やってるよ
これ以上増やせないよ
行ける時は1日ご飯も食べれないくらい忙しい中で時間無理やり作って、抗不安薬3倍飲んでるの、知ってる?
移動中にやること全部済ませて、吐き気と戦いながら毎回行ってるんです、
毎日生活するだけで足痛いし、しんどいよ
筋力つけろ?持久力つけろ?
何で私が悪いみたいなこと言われなきゃいけないんですか
正直主治医でも、治療のためでも、もう男の人に体触られたくない
自分の成果のために私の体を使わないで
本当はこんなこと考えてないっていうのはわかってるけど、もう無理。

このまま人間不信になりそう
このままだと、味方でいてくれる人が誰か分からない
誰が何を考えてるのか分からない
みんなちゃんと考えてくれてるのに、私がうまく受け取れない
ごめんなさい。

もう1人になりたくない
誰か、私を一番に考えてくれる人がほしいです
名前のない小瓶
153166通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななし様

お返事ありがとうございました。
陰で色々言われるのも、受験に関して色々考えちゃうのも、とても辛いと思います。
それでもここに書いてくれて、もう少し頑張ってみようかなと思いました。
こんな私の愚痴だらけの小瓶を見てくれて、お返事までくれてありがとうございました。
辛いけど、何とか踏みとどまってみようと思います。

ななし様の受験と、今後の人生が良いものとなりますように╰(*´︶`*)╯
ななしさん
私も受験のプレッシャーでおしつぶされそうです。

可愛くないと陰で言われて心が痛いです。

何度も辛いと思ったけど、、、

私と一緒にもう少し頑張ってくれませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 当たり前のような幸せ ラブソングを聞かせて おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 前に大切な人を傷つけてしまった話 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 誰かへの手紙 好きでした 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me