LINEスタンプ 宛メとは?

正解。大きくなったらこうなってるんだろうな。いつかは私もこんなふうになるんだろうな。昔はそうやって考えてたけど、全然思った通りになんていかない。

カテゴリ
大きくなったらこうなってるんだろうな。
いつかは私もこんなふうになるんだろうな。

昔はそうやって考えてたけど、全然思った通りになんていかない。環境さえ良ければなんとかなるとか思ってたけど、すごく恵まれた環境にいたはずなのに、疲れたからって、怠けて逃げ出した。
そのせいで、こうなるはずだったのになっていう未来を何個か手放してしまった。
ずっとそれを後悔してたけど、結局自分で選んだことなんだよなって、やっと思えるようになった。

あの時学校に行っていたら、他の新しい友だちができていたんだろうけど、私が学校に行かなくなっても、気にかけてくれた優しい友だちとは、ここまで仲良くなることができなかったかもしれない。
いま出会えてる人たちとも会うことができなかったと思う。

そう思うと、正解だったのかもって、やっと思えるようになったよ。
153030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっと正解だったんですよ。
小瓶主さんに、その経験が必要な事だったのかもしれません。

人生は選択の連続でもありますが、これからの小瓶主さんの人生が良いものでありますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる わかんなくなっちゃった。卒業式の日、高校楽しかった?って聞かれて、素直に楽しかったって言えなかった。一年生の頃は、楽しかった。でも二年生で変わっちゃった。 〇〇先生。昨日の夜、もうすぐ卒業だな〜って思ったら、ある先生のことを考えて涙が出てきた。大好きな先生とは、またちょっと違うんだけど笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ もっと早く知りたかった 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 同性への片思い 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 桜見は粋なもののはずなのに 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 本当に志望校行けるかな 何かもにょる飲食店の話 ヤミタイガール(私の話です)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me