LINEスタンプ 宛メとは?

2週間くらい前に友達と好きな人が同じだったことを知り、 『頑張ろうね。どっちが選ばれても恨みっこなしね。』 そう話して

カテゴリ
※愚痴です…。


失恋しました。

高校に入ってすぐに1人の人に一目惚れして、少しずつ話したりメールしたりするようになってきてきました。

2週間くらい前に友達と好きな人が同じだったことを知り、
『頑張ろうね。どっちが選ばれても恨みっこなしね。』
そう話していました。

今日、実は10日前から付き合っていたことを知らされました。
友達が告白した日の朝とOKされた日の夜、
『お互い頑張ろう!』
というメールをしていたので、本当にまさかでした。

その上彼女にはほかにも好きな人がいるそうです。
しかも今日はその人と放課後に買い物に出かけてました。
付き合う前も何人かの人と『あなたのこと気になってる。』という話をしていたそうです。

何より、彼に私も彼を好きなことを伝えていたことがショックでした。
『○○ちゃんには悪いけど、付き合えてうれしい。』
という内容の送信メールを見せてくれました。

このことを、応援してくれていた人たちに伝えたかったし、誰かに泣きついてしまいたかったけれど
『私が男好きみたいになるから、誰にも言わないで。』
と言われてしまい、結局彼女の前で泣いてしまいました。

『ごめんね。』
と謝られるたびに、謝るぐらいなら別れてよ、って負の気持ちが湧き上がります。

諦めることも思い続けることも辛いです。
とりあえず誰かに泣きついてしまいたかったです。
これからも彼女と仲良くできる自信がありません。

誰かに聞いてほしくて宛メを出しました。


ここまで読んでくださってありがとうございました。
長文失礼しました。
名前のない小瓶
18837通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いなら無理して仲良くする必要ないと思いますよ

友情なんてそんなもん
ちっぽけで薄っぺらい

あくまで私の意見ですが
ななしさん
つらいね。よく頑張ったね。私にはそれしか言えない。言葉が見つかりません。
でも、もっと主さんを愛してくれる人と結ばれて欲しいです。
ななしさん
自分のことを棚にあげますが…

その女ろくな死に方
せえへんで(_´Д`)ノ~~

リュウト
ななしさん
彼女最悪ですね。。
お互い頑張ろうねって言ったのにフライングしてるし

嫌なら、仲良くしなくていいと思います。
少し距離を置いてみたらどうですか?
ななしさん
それ、ほんとに友情なのかな?
だって彼女、自分の事しか考えてない発言ばかりで主さんの気持ちなにも考えてない発言ばかり。
本当に友達なら、そんな事しないと思うよ。
好きな人がかぶるのはしょうがない事だと思うし、どちらが選ばれるかもその男の子次第。それは別に友達同士だって仕方ない事だと思うけど、
主さんの友達の言動はね、明らかにおかしいよ。
友達だったらそんな事言わないししない。
何回も言うけど、本当に自分のことしか考えてない発言。
主さんのツライ気持ちとか何も考えてないじゃない。
友達を悪く言っちゃってごめんね。
でも、そんな友達と一緒にいてももっと傷つくだけだと思うよ?
他に仲の良い子がいるなら、そっちと仲良くしなよー。
んで、その子たちに話聞いてもらいなよー。
主さんが男の子の事好きだった事、その友達は男の子に勝手にバラしたわけでしょ?
じゃあいいじゃない。主さんもバラしちゃいなよ、他の友達にー!
仕返ししろとは思わないけど、ツライ時は我慢ばかりはよくないよ?
甘えられる人に甘えちゃおう!
その時点で
ななしさん
そんな友達大事にする価値ないよ。
先に嘘ついて裏切ったのは向こうなんだから、私なら友達やめるレベルです。

その好きな彼もそのうち友達の本性に気づくかも。
気づいたら心の中でざまあみろと言ってやればいいだけ。

あなたは今まで通りでいればいつかきっとあなたの良さをわかってくれる人が現れるよ、男でも女でも。
ななしさん
もう友達とは言えないですね…
ななしさん
私も、そんな感じで
親友と大好きだった人が
付き合ったことがありました。

本当に辛いですよね…
私は、口止めされて誰にも打ち明けられず
ずっと一人で苦しみました。
しかも、私も同じように
親友に言われてしまったので
あなたの気持ちがよくわかります。
友達が軽く言っただけで、
今まで自分が大切にしていた気持ちを
踏みにじられ、壊されたようで…
本当はもっともっと好きでしたよね?
「好き」なんて言葉で表せないくらい…
私はそうでした(^^)
だから
もうすぐ2年が経とうという今でも、
勝手に気持ちを言われたことだけは
許せないです…(^∇^)

でも、親友は今でも親友ですよ(^-^)
あなたも、裏切られても
友達のこと嫌いにならなかったら
それ以上の友情があるってことです。

縁を切るのも切らないのも
あなた次第です。
その友達は大切ですか?
喧嘩しても仲直りできたら
二人は本物ですよ(^-^)

長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます やりたいことたくさんあります 大好きだったよ 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 綺麗な世界。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me