俺が他の人とは違う、異常だってのは多分他の誰よりもわかってることだし自覚してることだし。
普通にしろって言われても「普通」ってその人によって違くない?
俺の普通と隣の席のアイツの普通はぜんぜん違うよね?
女で生まれてきたけど男で生きたいっていうのが今の俺のココロの普通。
一般的に見たらこれは変になるんだろうなって思うけど変えろって言われてもすんなり変わるもんじゃない...
中学生でまだ14年しか生きてないくせにって思う人もいるだろうけど
俺の14年は辛いことがいっぱい詰まってました。
15年目に入ってからまだ9日。
今の所今までと変わらない生活だけど
素の自分をさらけ出せるようになりたい。
いつかそんなスイッチが押せる日が来るのかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
玲羽ℝ??
想翔↓
そーだよね。
普通っていっぱいあるよね。
俺は目玉焼きにソース派(そういうことじゃない)
授業中だからトイレの話とかぜんぜんいいよってか気にしないでw(よくない)
想翔が言ってる1つ目の普通..挨拶とかはさ、
公共のマナー的な普通じゃん。
で、俺達の普通って心のなかで定義してるっていうかそういう感じだよね多分。
大人はマナーの普通と個人の普通を一緒のものとして扱うから
一部の人が苦しむことになって。
俺はそう考えてみた!
こちらこそ俺の神友でいてくれてありがとう。
俺も大好き!
月見くん↓
月見くんも想翔とおんなじこと言ってるw
やっぱそうだよね。
2種類の普通を混ぜたらだめだよね。
まずはスイッチ探す!
で、押す!
ふたりともおたおめありがとー!
名前のない小瓶
僕は“普通”って2種類あると思ってて。
僕の“普通”は、心の性別と体の性別が違うことで、友達の“普通”は、心の性別と体の性別が同じこと。
僕の“普通”は、目玉焼きに醤油をかけることで、友達の“普通”は目玉焼きに塩をかけること。
1つ目の“普通”っていうのは、全国、全世界で通用するようなものだと思ってて。
心の性別と体の性別が違うなんてこと“普通”はない、ってみんな最初は思ってる。
挨拶をするのが“普通”って教えられた。
トイレのあとは手を洗うのが“普通”って教えられた。
(食事中だったらごめん)
そういうルール的なやつが、1つ目の“普通”。
2つ目の“普通”ってのは、周りの環境によって変わってくるものだと思ってて。
僕は周りの人が醤油をかけてたからそうしてて、友達は周りの人が塩をかけてたからそうしてる。
方言とかだってそうじゃない?
いろんな物事の使い方とか、やり方とかも、こっちの“普通”に入ると思う。
1人1人(または団体)で違う。
玲央は“普通”だよ。
1つ目の“普通”じゃないけど、2つ目の“普通”。
みんな、誰だって“普通”だよ。
変じゃないよ。
玲央は、自分をちゃんとわかってて、周りも見えてる。
だから、周りとの違いをわかってて、こうやって悩んでる。
自分がわかっているだけでもすごいと思うよ。
僕は、昔は自分がわからなかったから。
玲央は間違ってないよ。大正解。
生まれてきてくれてありがとう。
僕と出逢ってくれてありがとう。
神友って言ってくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
どんな玲央でも受け止めるよ。
今までしてきたようにさ。
だいぶ遅れちゃったけど…。
お誕生日おめでとう。
今日も生きててくれてありがとう。
大好き!
玲羽ℝ??
莉月くんお返事ありがとう!
本当の玲央を出しても俺のこと嫌いにならないでいてくれるの?
普通に正解なんてないよね?
俺間違ってないよね?
莉月くんほんとにありがとう。
大好き。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください