LINEスタンプ 宛メとは?

『743』この数字はいつからか、特別なものに 毎朝あなたの顔を見れる 駆け込めば必ずあなたと目が合う 名前も知らない

カテゴリ
『743』

この数字はいつからか、特別なものに


毎朝あなたの顔を見れる

駆け込めば必ずあなたと目が合う

名前も知らないあなたに僕は恋をした

あなたも少しは僕を意識しているのかな…
期待してしまう

あなたの顔を見ると1日頑張れる

会えないと少しショックです


7時43分発の電車
4号車3車両
名前のない小瓶
18823通目の宛名のないメール
小瓶を426人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
見ててなんだか
泣きそうになりました
ななしさん
小説やドラマのようで素敵です!
胸がきゅんとしました( ´艸`)
ななしさん
ストーカーの疑いがかけられぬよう注意。
注意だあ!うわぁああああ

……そのトキメキ。忘れないでね。
他意はないです。


蝶になりたい蛾
ななしさん
6人くらいの友達と
あ!きたよあの人!
みたいな会話は聞こえるのですが(>_<)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつかくる死ぬ時を希望して、 「空想の青春」とのすれ違い。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 親と喧嘩しました。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me