LINEスタンプ 宛メとは?

今日の国語の時間にあった話!俳句の授業だったんだけどね、テーマが「好きなこと」で俳句を作ろうってやつだったの。それで僕が作った俳句。見てくれる?

カテゴリ
今日国語の時間にあった話!

俳句の授業だったんだけどね、テーマが「好きなこと」で俳句を作ろうってやつだったの。

それで僕が作った俳句。
見てくれる?


宛メイト
みんなのことを
愛してる
今すぐみんなに
会いに行きたい


どうかな...?
えへへ、ちょっと恥ずかしいな笑

みんな、愛してるよ!










こっからは違う話!


明日ね、校外学習があるの。
面倒くさいなぁ。

色々嫌な理由はあるけど、1番は服装。
制服で行かなきゃいけないの。

でもね、校外学習の途中で野菜収穫体験みたいなのがあって、その時だけジャージに着替えるの。

だったら最初からジャージでいいのに。



あとね、朝に集合する場所が僕わからないんだ。
方向音痴な僕が悪いんだけどね。

地図見ても分からないけどそれで行くしかない。
迷うかもしれないけど仕方ない。

うん。
大丈夫。

明日頑張ってくるね。



上手く、笑わなきゃ。










今日はここまで!
今日も生きててくれてありがとう。
152337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
俳句、いい作品ですね!

私も愛してるなんて言いたいものですね!

40も半ばのおっさんですが。
俳句よかったよ!
校外学習、制服なんだ、
私も去年の時はそうだった、
めっちゃ動きづらかったよ、

上手く笑わなきゃって言ってるけど、
無理はしないでね。
いい俳句だね!

水輝のこの小瓶でお返事800通目だよ✨

校外学習制服なの!?

最悪じゃん、、

僕も方向音痴だから、仕方ない!w

頑張って来れたのなら、お返事くれたら嬉しい!

生きてくれてありがとうヽ(´ー`)
素敵な俳句だぁぁ!!!
校外学習面倒くさそう。。
どうだった??
うっわ
可愛すぎか
愛してるよ
校外学習、無理しすぎんなよ
いってらっしゃい

うん、てか帰ってきてるわ。
おかえり。
大丈夫だった?
よく頑張ったね、お疲れさま。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 またお話したいです。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 あはは、しにたーい 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ もっと早く知りたかった 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 先生へ(2024-04-23) 誰にも迷惑かけたくないから

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me