LINEスタンプ 宛メとは?

面白くないのに人に合わせるのが、嫌になったから、自然と孤立した。無理に合わせるのが私らしくないって思えたから

カテゴリ
面白くないのに人に合わせるのが、
嫌になったから、自然と孤立した。
無理に合わせるのが私らしくないって
思えたから。
それにもっと強くなりたいって思った、
一人でも平気でいれるようになりたかった。誰かに構って欲しくて、
必死になるなんて馬鹿げてるって。

だけど1人ってやっぱりなんか、
手持ちぶさたな感じがする。
寂しいし、取り残された気分。
もっと言えば、周りには
自分が存在しないような感じ。

1人になって分かった事がある、
みんな同じ気持ちでいるってこと。
みんな1人になるのが怖い。
あと自分のことしか考えない。
1人にならない為に必死になってる。
名前のない小瓶
18724通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気持ち、わかるよ。

私も今まったく同じ状況。
人間て、1人で平気だと思っていても、
ずっと人に認めてもらいたい、ってこころの中では思ってるから、
みんなの心の中に自分がいないって気づくと、寂しくなっちゃうんだよね。

誰かにかまってもらいたいって思うのは決してばかげてはないと思うけど、
そればっか必死になって、自分を偽ったり、本当にやらなきゃいけないことに集中できなくなってたりすると駄目だなとは思います。
投稿者さん、きっと頑張ったんですよね。
それで無理して疲れちゃった。
そういうときは、自分に優しくなって、
あなたのままで人と接していける、って思えるまでゆっくりすればいいんじゃないかな。

でも絶対人間1人、ってことはない。
それだけは忘れないでくださいね。
ななしさん
だよね。

本当に楽しんでる人っているのかな
ななしさん
その通りだと思います。みんな独りが怖いからつるむんですな。
楽しいからとか好きだからという理由だけじゃない。

主さんの手持ち無沙汰の感覚大事にして下さいね。
それは多分人とただ一緒にいるだけでは埋められないものだと思いますよ。
それを埋めるために私達は生きて行くんだと思いますよ。
ななしさん
わかります。だから私は無理には人と関わらないようになりました。時々やっぱり寂しいというかぽつんとしますが心は軽いです。自分と向き合える時間が増えました。自分の中にある好きなものがよくわかるようになりました。
誰でも独りが怖いんですよね。使えちゃうけど無意識に人といる時間を求めてしまうんですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 母について。 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 2024/3/30 私と君の嘘 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい お父さんに会いたい 全部ダメだったときに考える どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me