LINEスタンプ 宛メとは?

愛されたいなぁ。ずっと前から「愛されたい」って思っちゃってる。親にも愛されてるはずなのに、片親だけど愛されてるはずなのに家族の人以外の誰かから愛されたい

カテゴリ
ずっと前から「愛されたい」って思っちゃってる
親にも愛されてるはずなのに、片親だけど愛されてるはずなのに家族の人以外の誰かから愛されたい。
そう強く願っちゃう

一度は愛された

欲まみれだけどこんな私でも愛してくれる人が現れた。だけど別れた。振られた。

やっぱり愛されない。いつまでも愛に飢えている醜い子ども。
…悲劇のヒロインぶってもいいのだろうか。

今日は自分に甘えよう。だから欲を書いてみる
許して欲しい
愛されたい
抱きしめられたい
抱きしめられながら思いっきり泣いてみたい
褒められたい
頭を撫でられたい
好きって言って欲しい
また愛して欲しい、愛してるって言って欲しい
また愛してるって言いたい
頑張ったねって言われたい
また君の唇に触れたい

あーあ、愛されたいなぁ

一度愛した君に。
152042通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お気持ち、本当によく分かります。私も、そういう考えをしてた時期があったので。愛されたいって思います。けど、愛されたらもう離せないんだろうとも思います。
愛されたいって、私は一時期ではありますが誰でも良いなんて思ってたことがありました。典型的なクズですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カピバラ好きさんの他の小瓶
みんなが幸せになれる世界があればなぁって思うのさ 軽く鬱になった高校生の話を聞いて欲しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きたくない 早く死ねって言われたい 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 仲の良い友達から恋人になるべきか もう生きてるのが、面倒だよ。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me