LINEスタンプ 宛メとは?

自殺をする事は何故、悪い事なんですか?

カテゴリ
仏教、キリスト教で自殺は殺人と同じ。地獄へ堕ちて苦しむ。輪廻転生は虫とか酷い話ですよね。

不治の病で毎日苦しんでる人を冒涜してると思います。

天国も地獄も存在しないし輪廻転生なんてない。神様は食事排泄を無視して肉体を維持していて非科学的です。

映画やアニメみたいな人間の妄想ですよね?
151936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
さきや
(小瓶主)
2通目さん

ロシアの拷問部屋にいるウクライナ人の子供が自殺をしても地獄に行くんですか?
ななしさん
私はクリスチャンなので、自殺は地獄へ行くと思ってます。

ヨハネによる福音書3:16 聖書
神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

「この世」という文に、あなたの名前を入れて呼んでみて下さい。
神様はあなたを愛しておられます。
地獄へなんか行くな。信じて永遠の命を得てほしいんだと語っておられます。

あなたが救われ癒やされること、お祈りのしています。
さきや
(小瓶主)
スイスで20万円で酸素濃度が薄くなり眠るように安楽死できる装置があり羨ましいです。

使える人の条件が厳しかったですが。
ななしさん
私は悪い事だとは思いません。 
他人を巻き込んだり、必要以上に迷惑をかけたりしない限りは。
むしろ安楽死の薬が欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さきやさんの他の小瓶
ソーシャルゲームを初めてします。無課金で原神を遊んでるんですが520回ガチャができました。他のソシャゲではこんなにガチャができますか? 小学生の頃に不思議な体験をしました。ある神社の近くで丸くてゴツゴツした岩みたいなのが空に浮いてるのをY君と目撃し自転車で追い掛けたけど追いつけなかった 神様がいたら何故 邪悪な人を作ったんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母について。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 推し語り 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 今日は星のカービィ32周年だとか。おめでとう、カービィ。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me