LINEスタンプ 宛メとは?

同性相手だし、元から告白するつもりのない片思いだったけど、彼氏さんとのツーショットを見て改めて無理だと思った

カテゴリ

同性相手だし、元から告白するつもりのない片思いだったけど、彼氏さんとのツーショットを見て改めて無理だと思った。

お世辞抜きでお似合い過ぎる。

だって、恋愛以上の信頼関係が既に二人にはあったから。

二人から離れた途端に思わず泣いてしまったけど、でもね、悔しくはなかったよ。

むしろ今まで以上に諦めがついたし、泣いたぶん、少しだけどスッキリできた。


まだまだ好きなのには変わりないんだけどね。

むしろ、どうやって変えたらいいか分からなかったりする(笑)

名前のない小瓶
18669通目の宛名のないメール
小瓶を1034人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

無理に変える必要はない

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me