LINEスタンプ 宛メとは?

私は将来や進路について親と話し合って、 ボロボロと泣いて

カテゴリ
私の住んでる地方は最近曇り空が多いです。

雨か晴れが好きな私としてはちょっと残念なお天気。


そんな中私は将来や進路について親と話し合って、
ボロボロと泣いて、
気分を変えるため好きな小説を読んでいました。

その中で、
『湿度がまったくないので、空はきれいに晴れていた。』
というものがあり、

「…じゃあこの部屋、涙で湿度上がったかも。」
とふと思ったり
「じゃあ逆に水分が無くなった私の体は晴れてるかな、でも心は雨かな」
とも思いました。


ちなみにこういう特に意味はない考え事は私の好きな時間です。


そしで思い出したのが、
ハチミツとクローバーという漫画の私の好きなシーン。

失礼してボロボロに泣いている女の子の所に、普段はふざけてて謎いっぱいの男の子が無言でポカリを差し出して、
『早く水分取らなきゃ
そんなに体から水出したらひからびちまう』
って珍しく真面目な顔で言うんです。

空気が全く読めてないし、慰めたわけでも励ましたわけでもないのに、
きっとこんなこと私がされたら笑っちゃうなぁって思ったシーン。


よし、そうだ、水分を取ろう。
今日はよく泣いてよく考えたのでご褒美にレモンティーで水分を取ろう。
これで体も心も晴れるかな。
レモンティーと一緒に小説…なんか優雅だなぁ。

というのが私のまとめでした。


皆さんも辛くて泣いちゃった時は
何か好きなものを飲んでみてほしいなぁと思うのです。
そしてせっかくの皆既日食、晴れればいいなぁと思うのです。




舞白=ましろ=
名前のない小瓶
5188通目の宛名のないメール
小瓶を570人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ましろさんのメールはいつも朗らかで好きです^^


私もそんなこと考えちゃいます+゜
ななしさん
やばいちょっくらファンになってもいいですかww(´艸`*)

私も水分いっぱい摂取します!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの どうしろと…😭 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 雑談する!ひま! どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 腐ってるようで腐ってない 誰か一緒に さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me