LINEスタンプ 宛メとは?

めんどくさい。死にたい。逃げたい。(キャラ壊れてるかもw、わいのイメージ壊したくない人は見ないでね〃ω〃)

カテゴリ
めんどくさい。もう何もかもがめんどくさい。

めんどくさくて逃げ出したい。全てのことから。

ア"ァァァァァァァァ……もう嫌だ嫌だ。

知ってるもん、やらなきゃいけないことなんて知ってる。

頭悪いし、赤点ばっかだし。

別になんの恨みもないよ?ないんだけど…
賢い人が憎い。

そう思うなら勉強しろよって話だよね。わかってる。分かってはいる。
でも、したのに、やったはずなのに欠点取っちゃったという現実突きつけられて。

やる気…出せる?

まぁ思えばまだまだ足りなかったという反省点もいっぱいあるし、時間なかったからパツパツで。

両親も姉貴もみんな頭悪くないのに、なんで私だけ、こんなに頭悪いのかな。

世の中の人は90点で喜んでるんだろうに、私なんて半分取れたら、平均取れたら嬉しいんだよねw

もうバカすぎて、惨めすぎて泣きたいわ。



性格だって、うじうじうじうじ。学校でも、塾でも、買い物とかでも、人と話す時とかは人目ばっか気にしてさ。そんな自分にすっごくイライラするんだ。殴り飛ばしたくなる。

本当に仲良くなった人にだけ態度が変わるし、その仲良くなった人と一緒の時だけ先生に対しても、他の生徒に対しても強気になれる。そんな自分にもイライラする。


ア"ァァァァァァァァ……もう嫌!死にたい。

こんな無能なやつ。生きてる意味あるの?

長所?んなもんねぇよ。知ってる?
私ってめっちゃ性格悪いんだよ?ww

人が困ってても自分から助けに行こうとしないし、んでもって困ってることにすら気づかない。

やれ!って言われたら、やる気失ってやりたくなくなる。

怒られてても、耳塞ぎたいし、何も聞きたくない。

反抗できるのは母親だけ。それでも、口に出して言い返せる立場じゃないから、ただただ「分かってる」「やる」「分かった」を繰り返して聞かないようにしてるだけ。

「なんで?」とか「どうするべきなの?」って聞かれても答えない。答えたくないというより分からない。心ではわかってるはずなのに、心の中の自分に甘い部分が言おうとするのを止める。


誰がこんな奴に同情するんだよ。いや、されたくないよ。相手にこんなこと言わしちゃったんだなって
惨めで悲しくなるだけだよ……



イジメだの、周りがどうだの、つらいだの。

そんなとこばっかほざいて、自分はどうなんだよ。何が、誰が自分を辛くさせてるのかわかってる?

自分だよ。全ての元凶は自分なんだよ。

死にたい。自分を殺したい。殴って跡形もなく潰してやりたい。
無能でこの世のゴミでしかない私なんて、死ねば良いのに。

そう思ってるはずなのに、自分に甘い。甘すぎる。死ぬ勇気もない。リスカすら勇気がない。

怖いから。
痛いのが怖いから。
そんな自分を受け止めるのが怖いから。

臆病者。だから、いつまで経ってもコミュ症は治らないし、夢が叶わないことだって受け止められない。

はぁ……もう嫌だ。
今も、この小瓶から、目を背けたい。

逃げたい。全てのことから。
この世界の果てまで。
151836通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分も、同じです。

兄は頭悪くないのに。
でも勉強しろって言われてもできない。
逆に「ちゃんとやれ!」って言われるとやる気が失せる。

もう、嫌になりますよね。
自分も、存在ごとなくしてしまいたいなぁ…。

もうなにもかもなかったことにしたい。

あ。でも、これだけは残しておきたい。
宛メイトに出会えたこと、リリィさんに出会えたこと、みんなが大好きなこと。

これだけは、自分の中で変わらない、大切なこと。

リリィさんは、リリィさんのペースでいいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
潮山リリィさんの他の小瓶
久しぶりです。4か月ぶりの小瓶。大学生になりました。 能登半島地震について。私たちにできることはなんでしょうか。 今年も残りわずか。この小瓶でゆっくりしてってくださいにゃ。(うーにゃの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 人の幸せで不調になる 母について。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 終わりの始まり 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me