LINEスタンプ 宛メとは?

この世はすっかり秋模様(10/23現在)なコラボ風味宛メ第13弾

カテゴリ
うーにゃ:にゃほほほい‼︎うーにゃですにゃ‼︎

潮山:どうも〜!リリィですにゃん!
いやぁ、世の中はすっかり秋ですなぁ。

うーにゃ:うむ、暑かったり肌寒かったり、忙しい今日この頃ですにゃ。まぁこの小瓶がつく頃は多分真冬ですにゃww

潮山:いやぁ、わい秋が1番好きな季節なんですよ。花粉症のこと考えなかったら、ですがw

うーにゃ:うーにゃは涼しいよりあったかい方が好きだから春かにゃ〜

潮山:あー気温もそうだけどね。やっぱり「〇〇の秋」っていうじゃないですか(っ'ヮ'c)

うーにゃ:あ〜、スポーツの秋とか、芸術の秋とか、読書の秋とか、勉学の秋とか…

潮山:そそ。食欲の秋とか、実りの秋とか、味覚の秋とか、スイーツの秋とか…

うーにゃ:……相変わらず食べ物ばっかだにゃ。

潮山:うーにゃこそ、なに真面目ちゃんぶっちゃってるのさ。ぬぁんにが、べんがくのあきぃじゃ!

うーにゃ:食べ物しか脳にないリリィはんに言われたくないにゃ。そんなだからいつまで経っても、リリィはんはおでb

潮山:あ?

うーにゃ:ぁ…ニャハ、にゃはは…
おで…おでん食べたい…にゃぁ〜( ̄▽ ̄;)

潮山:フフフ…うーにゃは気が早いですねぇ(^^)
おでんといえば冬ですよ。わいは餅巾着が好き。

うーにゃ:んー、やっぱりはんぺんか、竹輪かにゃぁ。

潮山:練り物…うーにゃっぽいね(やっぱ猫やん)

うーにゃ:猫じゃないにゃ!……にゃんか今日めっちゃ眠いよにゃ。

潮山:分か…るZz z(実は今めっちゃ居眠りしながら打ってる。)

うーにゃ:頑張って起きようとして白目むいてるリリィはんw

潮山:これぞ睡眠の秋ですな(-_-)zzz

うーにゃ:じゃあリリィはんは365日睡眠の秋ですにゃww

潮山:眠気に耐えられないので今回は……ムニャ
(´-`).。oO

うーにゃ:リリィはんが限界そうなんで、これで締めますかにゃw
秋といえば〜(冬でも可)とか、皆さんの好きなおでんの具などなど、返事くだされば嬉しいですにゃ。

またにゃんんんんん
151834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私の好きなおでんの具は、、、迷うけど、、、

大根かなw(定番すぎるかな?w)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うーにゃ@潮山の心友さんの他の小瓶
きみはどんな人生にしたい?『最高の人生』『理想の人生』ってなんなんだろう。 『自分にしかないもの』ってなんなのだろうか。他の人にはない特別な能力を誰もが求めている。 大変お久しぶりです!なコラボ風味宛メ、第29弾!!皆さんのGWのご予定は何ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え絶対見てますよね?! 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 高校詰みかけてる 独り言 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me