宛メのサポーター募集 宛メとは?

毒親について。私の親はいわゆる毒親です。幼稚園ぐらいの年齢で暴力、暴言を吐かれる毎日。両親共に毒親なので、助けを求めることもできないです

カテゴリ
私の親はいわゆる毒親です。
幼稚園ぐらいの年齢で暴力、暴言を吐かれる毎日。
両親共に毒親なので、助けを求めることもできないです。祖父母はどちらも田舎に住んでいて、気軽に会いに行けるような距離じゃないです。
自分の部屋もなく、下着やナプキンなども買ってくれません。それなのにお小遣いもなく、お年玉は全て親に取られて自分で買えません。ナプキンは親のをこっそ使ってます。

親はデリカシーも無くて、家族みんなの前で
「胸膨らんできた?」とか「もしかして生理?」などと聞いてきます。すごく嫌です。

今私は中一なのですが、小4くらいからずっと死にたいと思っています。こんな生活嫌です。早く死にたい。同士さんいますか...?
151826通目の宛名のないメール
小瓶を85人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
お返事が届いています
ななしさん
学校の保健室の先生とかに相談してみることはできませんか?

女の子には特に、気遣いのある対応が必要なことが多いのに、親御さんのやり方は本当にひどいと思います。

そんな人達のためにあなたが死んでしまうのは、悲しいです。

どうか、あなたの味方になってくれる人、できれば大人の人を含む、を見つけて下さい。
ななしさん
同士ではないけど。中1女子です。人前でデリカシーのないこと言われるの、すっごく嫌だよね。でも、死んでも楽になるかわからないよ。それ以外の逃げる方法もたくさんあるよ。あなたのところに行って助けることができないのが悔しい。無理しないで。我慢しないで。
ななしさん
つらいですね。
私の母親もそうでした。
もう何年かしたら、お金を貯めて家を出ることを目標にしませんか?
高校生になればアルバイトも出来るようになります。バイト代は親に取られないようにこっそり貯めて、必要な物を買ったり、家を出る時のために貯金しましょう。
ずっと親と一緒に住まなければいけないわけではありませんよ。
お祖父様、お祖母様の所に逃げられたらいいのにね。
つらくなったらまたここに来てくださいね。
あなたがいつか家を出て、伸び伸びとあなたらしく生きられる日が来ることを祈っています。
それまでなんとか生き延びて欲しいです。

それはお辛いですね。
今までよく耐えたね( T_T)\(^-^ )
私も虐待を経験していました
今は中3です。
わたしは 児童相談所に頼りました。助けてくれました。
一時保護所にも行きました。
児童養護施設っていうところがあって だいたい中学生以上は自分の部屋がもらえます。毎月お小遣いももらえるそうです。そういうところで暮らすのもありだと思います。
里親さんのお家に行けるかもしれないです。
児相はあなたの意見を尊重してくれるはずです。
この生活が嫌で 親から逃げたい、離れたいと思ったら189に電話して助けてもらいましょう。
児童養護施設は安心して暮らせて プライバシーがあります。学校にも通えるし、高校生になったらアルバイトもできる。そういうところがあることを頭の中にいれといれくれたら嬉しいです。
あなたが自殺してしまったら悲しいです。
そんな辛い生活を送らなくていいんです。
大人をたよってみてください 
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験むり。受験上手くいく気がしなくてお先真っ暗です。受験に全てを捧げられたわけではないけど、それでも3年間自分なりに目標に向かって進んできました。でも成績は伸び悩んでました 新種のデカポでは.... あーwもーむり死にたいwそんなわけないのに好きな人からLINE来てないのかけーたい見ちゃう自分、今すぐにでも殺したい! すとぷり夢小説⑩ 明日から学校…憂鬱だ。おはようって言っても誰も返事返してくれないしこの前殺されそうになった。どうしたらみんなと仲良くなれるのかな。もういじめられる時点で仲良くなれないよね。 未練タラちゃんな女。ずっとLINE振り返って見てるし、ちょくちょくインスタも更新されてるか見てる、いわゆるネトストしてる。未だに元彼を引っ張ってて、どうにもならない。 学校でリスカをしてしまった。 疲れた。友達ってどこからなんやろ。 べつにさ、死にたい訳じゃないのよ。でもなんか、何もしたくなくて、何も考えたくない!笑 思い出すと怖くなる過去がある。泣き出したくなる過去がある。逃げ出したくなる過去がある。 店員の言うことは聞いて欲しいです。コンビニアルバイトです。最近、お客様がマスクをしてないことが多いです。うちのチェーンは原則マスクをしてないお客様は入店を御遠慮しています。 自分なんて誰も必要としないと思うのでどうしても恋愛や結婚とか考えられません。周りからそのような話題されるとすごく苦痛なんです。 レディ・キャットが泣いてる間、ブルースを歌っている。レディ・キャットの泣き声と、ブライアン・セッツァーの弾くグレッチの音に合わせて、ブルースを歌っている。 休みが多い10日に1回だけ。ここまで来ると穏やかになる何も不自由もない。死にたいという気持ちが抜けてしまっている。 前に流したネガティブな小瓶消すね。 

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me