LINEスタンプ 宛メとは?

毒親について。私の親はいわゆる毒親です。幼稚園ぐらいの年齢で暴力、暴言を吐かれる毎日。両親共に毒親なので、助けを求めることもできないです

カテゴリ
私の親はいわゆる毒親です。
幼稚園ぐらいの年齢で暴力、暴言を吐かれる毎日。
両親共に毒親なので、助けを求めることもできないです。祖父母はどちらも田舎に住んでいて、気軽に会いに行けるような距離じゃないです。
自分の部屋もなく、下着やナプキンなども買ってくれません。それなのにお小遣いもなく、お年玉は全て親に取られて自分で買えません。ナプキンは親のをこっそ使ってます。

親はデリカシーも無くて、家族みんなの前で
「胸膨らんできた?」とか「もしかして生理?」などと聞いてきます。すごく嫌です。

今私は中一なのですが、小4くらいからずっと死にたいと思っています。こんな生活嫌です。早く死にたい。同士さんいますか...?
151826通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学校の保健室の先生とかに相談してみることはできませんか?

女の子には特に、気遣いのある対応が必要なことが多いのに、親御さんのやり方は本当にひどいと思います。

そんな人達のためにあなたが死んでしまうのは、悲しいです。

どうか、あなたの味方になってくれる人、できれば大人の人を含む、を見つけて下さい。
ななしさん
つらいですね。
私の母親もそうでした。
もう何年かしたら、お金を貯めて家を出ることを目標にしませんか?
高校生になればアルバイトも出来るようになります。バイト代は親に取られないようにこっそり貯めて、必要な物を買ったり、家を出る時のために貯金しましょう。
ずっと親と一緒に住まなければいけないわけではありませんよ。
お祖父様、お祖母様の所に逃げられたらいいのにね。
つらくなったらまたここに来てくださいね。
あなたがいつか家を出て、伸び伸びとあなたらしく生きられる日が来ることを祈っています。
それまでなんとか生き延びて欲しいです。

それはお辛いですね。
今までよく耐えたね( T_T)\(^-^ )
私も虐待を経験していました
今は中3です。
わたしは 児童相談所に頼りました。助けてくれました。
一時保護所にも行きました。
児童養護施設っていうところがあって だいたい中学生以上は自分の部屋がもらえます。毎月お小遣いももらえるそうです。そういうところで暮らすのもありだと思います。
里親さんのお家に行けるかもしれないです。
児相はあなたの意見を尊重してくれるはずです。
この生活が嫌で 親から逃げたい、離れたいと思ったら189に電話して助けてもらいましょう。
児童養護施設は安心して暮らせて プライバシーがあります。学校にも通えるし、高校生になったらアルバイトもできる。そういうところがあることを頭の中にいれといれくれたら嬉しいです。
あなたが自殺してしまったら悲しいです。
そんな辛い生活を送らなくていいんです。
大人をたよってみてください 
長文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 僕の感情は 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して SNSはだるい 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 異動になって、後任の方に対する先輩の態度見てたら、ほんとに私嫌われてたんだなと実感。 好きな漫画書いてって 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 桜見は粋なもののはずなのに 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 専用小瓶を流してる人へ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me