2年付き合った彼と別れましたが・・・

カテゴリ
2年付き合った彼と別れました。

6年間いじめを受けて
ひとが怖かったけど、
彼といると安心できて
ひと嫌いも治りつつありました。

わたしのことをたくさん受け入れてくれて、
初めて愛されて大切にされている
と感じることができて、
コンプレックス教えたわけでもないのに好きだと言ってくれて、
初めて愛してると思えました。

別れの原因は
お互いに性格とか感覚とかが
変わってしまったから
合わなくなった
ということでした..。

でもわたしは諦めたくなくて
彼以外の人は考えられないんです。

毎日大学で会うし..
気持ちが覚めることなんて
ありえません。

また
やり直すことできるかな..
名前のない小瓶
3802通目の宛名のないメール
小瓶を368人が拾った  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
「性格や感覚が変わったから」
という事は、彼と付き合って、
貴方が成長した と言うことですよね。
まず人は受け入れられて、自己を確立します。
今の貴方はそれができたのだから、
今度は貴方の魅力を、もっともっと磨く番です。
貴方に自信を持たせてくれた彼に感謝をして、
新たな自分を磨いて、新しい恋をしましょう!!
あなたに惹かれる男性は、まだまだ沢山いますよ(^-^)..
1通目のお返事
それはきっと、恋ではなく、依存だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今、凄く大切な人がいます。もしも、願いが叶うなら、誕生日、一緒にいたい。花火大会も、一緒に観に行きたいな。やっと好きな人出来た まるで漫画のヒロインみたいな。こういう場面が今までに何度かあったあたり、私はやっぱりリードする方は向いてない さみしいなあ、なんて言えやしないけど。言わないといけない時があるんだね。みんな寂しいけど、それを無意識に打ち消し合ってるから 友達が居るからって。それだけで進路を決めてしまった。どうしてこんなに人に流されてしまうの。死にたい。自分が嫌い。腹が立つ。嫌だ 4月からの娘が小学校に入学しました。発達が一歳ぐらいおくれていて、週に一回通級の送り迎えが必要です。アトピー性皮膚炎で学校でも 今日、高校を卒業した。学歴も病歴も履歴書に書くとき悩むけど、どんな経歴だろうと過去は変えられないから、未来を変えるために今頑張り ただ幸せになりたいだけなのに。幸せな家庭を築くのが夢だった。それが、こんなに難しいと思わなかった。ただ、好きな人と結婚したかった 僕は人の事を、どこか遠回しに見ている。ある、友達に言われた。「蒼空ってなんか、男子とか、周りの人とか興味なさそ 誕生日が怖い。明日は私の誕生日。昔から誕生日は毎年トラウマレベルに切ない思いしかしてきませんでした。それが去年と一昨年…職場の人が とてもお世話になった先生が私達の学年から他の学年へ移ることになりました それで今までとてもよくしてくれていて 要らないなら切り捨てて そんな事望んでる訳無いのにね さようなら、もう終わりね そんな事思ってないと知っているのにね あーどうしようw受かる気しかしないwもう謙遜とかできない これで受からなかったらご縁がなかったとしか考えられないよ どうか少しでもいいから私のこと思い出して。たまにはあの手紙読んで支えになれればいいのに。私、手紙に書いたように 私は去年の4月から1年、ある人から色んなことを学びました。その人は顔に“困った”って書いてあるくらい顔にでるんです。でも 実家に母と兄で住んでいるのですが問題なのが、実家が託児所みたいになっていることです 姉夫婦は両働きだったりで

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト