LINEスタンプ 宛メとは?

2年付き合った彼と別れましたが・・・

カテゴリ
2年付き合った彼と別れました。

6年間いじめを受けて
ひとが怖かったけど、
彼といると安心できて
ひと嫌いも治りつつありました。

わたしのことをたくさん受け入れてくれて、
初めて愛されて大切にされている
と感じることができて、
コンプレックス教えたわけでもないのに好きだと言ってくれて、
初めて愛してると思えました。

別れの原因は
お互いに性格とか感覚とかが
変わってしまったから
合わなくなった
ということでした..。

でもわたしは諦めたくなくて
彼以外の人は考えられないんです。

毎日大学で会うし..
気持ちが覚めることなんて
ありえません。

また
やり直すことできるかな..
名前のない小瓶
3802通目の宛名のないメール
小瓶を679人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
それはきっと、恋ではなく、依存だと思います。
ななしさん
「性格や感覚が変わったから」
という事は、彼と付き合って、
貴方が成長した と言うことですよね。
まず人は受け入れられて、自己を確立します。
今の貴方はそれができたのだから、
今度は貴方の魅力を、もっともっと磨く番です。
貴方に自信を持たせてくれた彼に感謝をして、
新たな自分を磨いて、新しい恋をしましょう!!
あなたに惹かれる男性は、まだまだ沢山いますよ(^-^)..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいけど、消えたい。日々の学校生活、超楽しい。音楽の勉強、楽器を触れること、歌を教えてもらえること、全てが楽しい。でも、それと同時に苦しみもある 担任が優しい。 何ができるだろう。優しくしてくれる人に何か返したい。 久しぶり・・・とうとう燃え尽き症候群になったかも。何しても手につかない。集中できない。ここが最後の砦、色々吐き出しに来た。 あははー ただの感情吐き出し日記かも。今日は素晴らしいことに朝から先輩の姿を見ることができたので心の中で叫んだ でも挨拶できなかった だから私はダメなんだよ 朝露に光る。木苺の実。あなたへの。想いと重なる。甘酸っぱい。初夏の味。 朝、起きられない。私はなんで朝、起きる、それだけの事ができないのだろう、起きれなくなった。全てが重荷になって重圧になって起きれなかった。 死にたい。上手くできない。何もかも上手くいかない。自分の理想になるように自分をコントロールできない。とても辛いことがあった訳じゃない。でも死にたい。 ただのつぶやき。今なぜ頑張るの、、なぜ朝起きて、嫌々学校行って、ただ機械的に授業受けて、ニコニコしておいて、掃除して、部活して、フラフラ帰ってきて、寝て。 私。だけの場所。愛しさ。楽しさ。憎しみ。悲しみ。全て。私の自由な。場所。 本当に辛い ...Xで推しのハッシュタグが荒らされてて ...本当にきつい ...まじで病んだし 、苦しいし トラウマになった 未来が見えないよねって話 毎日が不安と死にたい気持ちとどうしたら生きていけるのかのせめぎ合いで疲れる 私がもっと可愛くて、もっと愛想のいい子であったのなら、世界はもっと優しかったのでしょうか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me