LINEスタンプ 宛メとは?

毒父親とさよならしたい。本当に嫌すぎる。なんで今日も健康で生きてるんだろう。まだまだ、生きててほしい人は亡くなるのに、早く天に召されてほしい人が健康で生きてる。

カテゴリ
本当に嫌すぎる。
なんで今日も健康で生きてるんだろう。
まだまだ、生きててほしい人は亡くなるのに、早く天に召されてほしい人が健康で生きてる。

理不尽すぎる。
本人はノーストレスで生きてるから毎日が楽しいんだろうな・・・
その人の周りの人は嫌で嫌で仕方がないのに・・・

王様のような生活。
机に座ったらご飯は全部でてくるし、お風呂もお母さんに洗わせて
機嫌が悪かったり、少しでも意見が違うと怒鳴り散らす始末。
自分が善で、意見が違うと悪・・・もしくはバカ扱い・・・頭大丈夫かな。

簡単に家出ればいいという人もいるけどそうはいかない環境で涙が出る。
人の死を願うのは良くないのは分かってる
でも私が幸せになるためには父親が死んでくれないとだめ。

だから毎日願ってる
『そろそろ私は幸せになりたい。
自由で心休まる朝を迎えたい』って。
151774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
安心して
私も願ってる
でも本当に何か方法がないかよく考えて
親達が変わるなんてことは決してないから、自分の幸せを諦めないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
2023年…新年明けちゃった…。年末から少し体調に変化があった毒父。今までは好き勝手家族を振り回して仕事もさせてくれないくせに、成績は黒字じゃないと激怒する。 12月1日 悪魔が産まれた日 早く喪主をする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 仕事の失敗 親 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 姉を殺したい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me