LINEスタンプ 宛メとは?

高1の時から仲が良い子がいます。ほんのちょっと前まで悩み事を真剣に聞いてくれてた。1人でいるとき誘ってくれた

カテゴリ

高1の時から仲が良い子がいます。

ほんのちょっと前まで悩み事を真剣に聞いてくれてた。
1人でいるとき誘ってくれた。
嬉しかった。

でもその子はクラスでも人気で私とは正反対で明るくて社交的な子です。

最近私とあまり話してくれません。
その子は私が部活が一緒で仲良くしている子たちと急激に仲良くなり一緒にいて私も一応中には入れているけど私は人数が多ければ多いほど話せなくなります。とくに面白いことも言えないし話を振られない限りずっと黙っているだけです。
そういう私にも前までは話を振ってくれたりしました。そういう些細なことが本当に支えでした。

部活のことで悩んでいて落ち込んでいるとき「○○が居やすいような所を作るように頑張るからね」と1週間前までは言ってくれました。

今では私が挨拶をしない限り声をかけてくれないし、避けられてる気がします。

ずっとその子に甘えてばっかりで私のことを嫌いになってしまったのでしょうか?

今学校に行くのがつらいです。

名前のない小瓶
18643通目の宛名のないメール
小瓶を481人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

向こうだって友達は一杯居るだろうし体調不良の時も虫の居所が悪い時も有るでしょう。一喜一憂はしない方が良いのではありませんか?

ななしさん

貴方の甘えが重たいのでは?

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me