宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

多分10年後も生きてるとは思うけどすごく死にたいなって思います。死にたいってよりは、この先どうやって生きていけばいいか分からなくて真っ暗だからもう辞めたいなって

カテゴリ

すごく死にたいなって思います。
死にたいってよりは、この先どうやって生きていけばいいか分からなくて真っ暗だからもう辞めたいなって。
死ぬってより、寝て、目が覚めなければすっごい幸せだと思う。
ずっとベッドの上で微睡みながら何もしないことが許されればいいのに。
それで生きていければいいのに。

終わりにしたいな。もう辞めたいな。
ずっと寝ていられたらいいのに。

誰にも言えないこの鬱々とした感情もサラって流されればいいのに。

151695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

1999年7の月、恐怖の大王が堕ちてきて世界は終わる。
そんな文言のノストラダムスの大予言というものが、大昔に流行りました。
私はその「世界の終わり」を心の支えに、なんとか生きていました。でも、恐怖の大王は落ちてきませんでした。
落ちてはこないんです。
だから、布団を温かくして、恐竜の抱きまくらを抱いて寝て。明日も布団に戻るときを楽しみにしているです。

ななしさん

1年前に同じように思ったことがあります

闇に包まれた毎日でした
毎日毎日、恐怖というものに襲われるんです
何とも言えない感覚です
とても怖いんです

でも、驚いたことに今は闇から出て、今、働いて生活しているんです
職場は楽しくはありません
苦痛です
でも仕事ってそんなもんだと思うんです
そう割り切ってみたら
私はまだ少し働けます

自分で立ち上がらないと誰も助けてはくれません
いつか、あなたにもそんな日が来ると思います

名前のない小瓶

私も毎日目覚めたくありません。もう耐えられない。しんどいです。人生終わりにしたいし、毎日死ぬことを考えています。つらいです。

名前のない小瓶

僕もおなじです
目が覚めなければ本当に幸せですよね
ずっと寝ていられたらいいですよね

僕は何のために生きているのか
わからなくなってしまいました

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。