LINEスタンプ 宛メとは?

手足がしびれて息が苦しいので病院に行きました。酸素濃度に異常はないって。多分心因性だろうって。病院に一緒に行ったのはお母さんだった。本当はお父さんに来てほしかった

カテゴリ
手足がしびれて息が苦しいので病院に行きました。

酸素濃度に異常はないって。
息は吸えてるって。
多分心因性だろうって。

病院に一緒に行ったのはお母さんだった。
本当はお父さんに来てほしかった。

息ができなくて手足がしびれるくらい苦しいんだって
知ってほしかった。

先生の口から
心因性だって言われる瞬間に
いてほしかった。

診断書がほしい。
ちゃんと病気だって証明してほしい。
この苦しいのに名前をつけてほしい。

でも、お父さんは心療内科とか嫌いみたい。
学校のお疲れ診断みたいなのを渡しても
今度病院で調べてみようかとか
言うだけ。
絶対に連れてかない。

頭痛いって絶対気持ちが原因なのに
お父さんは裁判の証拠集めで必死。
私が頭痛いのも家が傾いてるからって
私に話をさせようとしない。

時々気持ち悪くなる。
息を吸おうとすると吐きそうになる。
食欲がなくて一口二口しか食べられない。
だから吐こうとしても何も出てこないけどね。

学校の帰りにコンビニにふらっと寄って
別に買いたくもないものを買って
ひとくち食べて捨てて。

あーあもったいない。
でも実際に吐いてないだけマシなんだろうな。

体重は減らないし。
成績は下がるし。

何もいいことない。

そう言えば
家に苛性ソーダがあるんだ。
水酸化ナトリウムね。
致死量は1kgあたりだいたい80~160mg
だから私の場合、5gくらいで死ねる。

塩の代わりに料理に盛ってみるとか?
でも怖くてできないんだ。

だから今日もリスカする。
151684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あっ
私もリスカした
でもそんな時SNSに「なにわ男子」が出てきた
その瞬間叶わぬ恋をした
そして私は、リスカをやめた。
だから今は、なにわ男子のコンサートにも参加できた。
あなたも好きな「何か」をみつけてリスカをやめて。
もうこれ以上傷つかないで
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 今日も今日とて独り、お喋り。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 高校生活でチャラい先生…… 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me