LINEスタンプ 宛メとは?

毎日死にたいのに死ねない。どうして死ねないの。頭の中が死にたいで一杯なのに。いざ死のうとすると身体が拒む。勇気の問題なの。防衛本能に逆らう身体が憎くて仕方ない

カテゴリ
毎日死にたいのに死ねない。
どうして死ねないの。
頭の中が死にたいで一杯なのに。
いざ死のうとすると
身体が拒む。
勇気の問題なの。
防衛本能に逆らう身体が
憎くて仕方ない。
でも死ななきゃいけないの。
どうしても死なないと。
死ねなければ
生きないといけない。
それは避けたい。
じゃあどうしたら死ねる。
数分間どう我慢したらいい。
苦しいよ。辛いよ。
お願い死なせて。
もういい加減にして。
息を止めて。
死にたいの。
皆どうやって死んだの。
自殺できた人が羨ましくて
仕方がない。
どうして私は失敗ばかり。
いつ成功できるの。
生きるなんて地獄。
誰かに殺されてもいい。
もう死にたい。
もう限界。
人はいつか死ぬ。
苦しんで死ぬんだから
死ぬ前の苦しみは
経験しなくちゃいけない。
頭で分かっていて
なぜ失敗するのか。
自分が情けない。
どうしたら死ねるの。
誰か教えて。
151650通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。
失敗してしまいました。
怖くて途中でやめてしまいました。
残された人達の事思ってやめてしまいました。
今は全てが面倒くさいです。
死にたいほどつらいのに、死ねないのもつらいですよね。
死にたくても死にたくなくてもどうせ死ななければならない時が来ます。
それまでダラダラと生きててもいいのかも。
まだ死ぬな、生きろと何かが誰かが訴えているのかも。
私は自分もそんななのに、あなたが生きていてくれて嬉しいです。
生きていてくれてありがとうと思います。
自分勝手でごめんなさい。
死にたい=楽に生きられるのなら生きたいなのかもしれません。
お互いにもっと楽に生きられたらいいですね。

ななしさん
私も死にたいです。死ねたらどれだけいいかっていつも考えてます。でも死ぬのはまだ怖くて苦しむのが怖くてなにも実行できずにいます。だから、気持ちは痛いくらいに自分のことのように分かりますよ。頑張れって言われるのも辛い……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
マイナスしか考えられないとき、どうすればいい? 死にたいと感じる。毎日死ぬことについて考える。 辛いです。死んだ父親のラインにメッセージを送ってる。返事は返ってこないのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 21歳にもなって友達への依存心が無くならない ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me