宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう家族に会うことはありません。母親とも父親とも弟とも妹とも縁を切りました。連絡を断つことにしました。向こうから連絡がくるときはお金の無心。お金の使い道はいつも嘘ばかり。

カテゴリ

母親とも父親とも弟とも妹とも縁を切りました。
連絡を断つことにしました。
向こうから連絡がくるときはお金の無心。
お金の使い道はいつも嘘ばかり。
何回騙されたかな。

全員で私を舐めてる。
お金を出すのを断ると逆ギレしてブロックと着信拒否して、自分からそれをしたくせに数年経つと親族経由で連絡が取りたいと言われ…
私も仕方なく連絡取るとやっぱりお金の無心。
実印と印鑑証明を送って欲しいってそんなことできないし、したくない。

散々わたしは寄り添ってきた。
家族が自立できるように。
引っ越し代は出すとか、部屋のクリーニング代は出すとか提案したのに。
それを頑なに拒み現金を求める母親。
信用できないのでそれを断ったら家族で私を悪者にする。

いちはやく母親からの洗脳から逃れ大学時代から1人で生きてきた私を裏切り者という妹たち。

生活保護にでもなんでもなればいい。
子どもは、私は、親の面倒を見るために生まれてきたんじゃない。
私は私の人生を生きる。

そう思っているけど、ときどき思い出す子どもの頃。
悲しくて泣けてきちゃうな。
子どもの頃は私の一番の味方だとおもっていた人が、高校時代から敵になり今となっては一番の敵になって私を不幸にする人になってしまった。

私の家族は夫だけ。
私は子どもは産まないと決めてる。
同じようになるのが怖いから。

幼い私を育ててくれたことは感謝します。
私が生まれたときのあなたの歳を超えましたが、大変だったでしょう。
でも、こんな風な関係になるなら産まないでほしかった。

あなたの存在が私を今もこれからも苦しめています。
どうやっても連絡をたっても距離を置いても、苦しいんです。

お母さん。
次に会うことはないでしょう。
葬式にも行きません。

名前のない小瓶
151629通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ぼっつ

悲しいですが、正解です。
親族にお金を無心するのはおかしいです。

良い思い出だけは心に残しあなた自身の人生を謳歌してください。

応援してます

ななしさん

つらいですね。
いくら家族だといっても都合良く使われたくありませんよね。
決断された事、間違ってないと思いますよ。
ご自身の事を大切にされて、ご自身の人生を歩まれてください。
旦那様と幸せな人生を歩まれる事を願っています。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。