LINEスタンプ 宛メとは?

今を生きている君へ

カテゴリ
今を生きている君へ



今日も頑張って生きてて偉いね

お疲れ様、


今日はどんな苦しいことがあった?

楽しいって思えることはあった?



もしかしたら、楽しいことが何も無かったかもしれない

苦しいことばっかりだったかもしれない



でもね

その苦しいっていう想いは

君の感情であって

君の大切な気持ちなんだよ



だから、その気持ちを僕に教えて欲しいな



僕は君の想いを全て受け止めて

大切に抱える



僕は君のことが大好きだから

絶対に離れたりしないから



だから、僕に教えてよ


君のことを




もし君が手を伸ばしてくれたら

僕はどんなに離れていても

君の手を掴むから

手を繋いで引っ張りあげるから





だから、僕を信じて欲しい





いつか、絶対に助けに行ってみせる





一緒に笑えるまで


僕と一緒に生きて欲しい




君が苦しくなったら



僕が涙を拭いてあげる


笑わせてあげる



一緒にどこまでも逃げようよ







僕は君のことを愛してるよ



生まれてくれてありがとう、

今日も生きててくれてありがとう
151618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ありがとう。
大好きです。愛します!
いい文章だと思う。気持ちがこもっていてとても安らげるというのかな。

この頃はウオーキングで紅葉見て感動したり、次の土曜日に讃岐うどん食べに青春18きっぷで香川県にいくつもりだよ。

心が落ち着くことが出来たら綺麗なものを見て、旅行をして、感動体験を一杯積もうとしている今日この頃かな。
ななしさん
ありがとう
私も助けるよ。
いつも心の支え、
ありがとう。
水輝、ありがとう。

僕も水輝が生きてて嬉しいよ(,,> <,,)✨
ありがとうございます。この小瓶を読んで涙が出てきました、。こんなことは初めてです。ありがとうございます。死ぬ前にでも見返そうかな、、、。
ホントに、、、、ありがとうございます、、、、、、、。
うん、自分も同じことを水輝に言うよ。

愛してる、生きててくれてありがとう。
水輝にぃも生きててありがとう。
大好きだよ。
水輝にぃが私に手を伸ばしたら、引っ張り上げる。
苦しくなったら涙を拭いて、笑わせる。
水輝にぃ、大好きだよ
ずっと一緒だからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 姉を殺したい 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 高校生活でチャラい先生…… 何もかもが 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 笑って、幸せに。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me