LINEスタンプ 宛メとは?

青春コンプレックスすぎて辛い。道行く中高生見るだけで吐きそうになるし学生カップルなんて見た暁にはまじでしぬ。中学不登校からの全日高中退→通信の自分ほんまわろた。

カテゴリ
青春コンプレックスすぎて辛い。
道行く中高生見るだけで吐きそうになるし学生カップルなんて見た暁にはまじでしぬ。
中学不登校からの全日高中退→通信の自分ほんまわろた。
通信ですら友達もおらんしなんなん私の人生。
もちろん自分のせいって分かってるし、今だって将来に向けて努力しろ!みたいに自分に言い聞かせながらなんとか息してるけどさ、ふと虚しくなる。
あーああの子は友達もいて彼氏もいて部活でキラキラ青春してて授業受けて当たり前に学校行けていいよなこんな惨めな思いなんかしたことないんだろうなってどす黒い自分がいるのを無視できない。
一見なんの悩みもなさそうな頭パッパラパーの高校生どもも(私怨マシマシ)ふつうにわいなんかより何倍も努力してるんだろうなって冷静に考えれば分かる。でも精神がもう追いつけない。

羨ましい憎いずるいってそんな自分がいるのが苦しくて仕方ない。努力とかいってもさ、こっちからしたらあんたらの苦しさとか全部価値あるキラキラしたものにしか見えない。友達と喧嘩したとか部活で怒られたとか好きな人に振られたとかさ、青春でしかないじゃん。
私なんかどうやってもどこにも馴染めなくてコミュ障でブスでただただ生きるのに精一杯で擦り切れて精神ぶっ壊して燃えカスみたいに毎日生きててさ。
同じ苦しさでも全然違う。苦しさの先になんにも残ってない。自己肯定感下がって自信も何もかも失って青春コンプ陰キャ妖怪になっただけやん。

もともとまともな生活なんか送れてなかったのにもし学校辞めんかったらとかあのときこうしてたらとかもどらん学生生活に固執するの辛すぎて。
SNS見てたら同じような人いて多少安心するけどこれ一生引きずるの?しにた(笑)
もう10代後半同士の恋愛漫画とかマジで無理。。。。ジャンプ作品とかですらもう読めん。仲間と切磋琢磨して強くなる!!みたいなん吐く。

てか学生生活無駄にするなとか青春コンプなったら戻れないとか後出しで言うなや。義務教育で教えてくれ。


青春ていう概念この世から消えてくれーーーもしくは私を消してくれ
名前のない小瓶
151574通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
社会人10年ほどやってるアラサー独身女です。
あなたはまだまだこれからじゃないですか!
私は未だに彼氏出来た事ないですよ。

学生のうちは勉学に励んでおいた方が後々後悔しないと思います。
私は学生のうちから付き合ったってどうせ別れるんだしーと割り切ってました。

恋愛なんて社会人になってからいくらでも出来ますし、学生よりも出会いのチャンスは沢山です。

これからの未来の素敵な出会いの為に、今は自分を磨く時です。
あなたにはあなた自身も気づかなかった魅力が沢山あるはずです。
ななしさん
えっ…。アオハルとかって漫画の中でしかない架空の物語でしょ…?
現実にある…だと…?
いいや信じない。
あんなのが現実にあるものか。
安心しろ。
あれはフィクションだ。夢物語だ。
ある訳が……。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人って分からない 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me