LINEスタンプ 宛メとは?

友達ってなんですか?親友ってなんですか?もしかしたら、私にもいるかもしれませんか?誰か なってくれる人は

カテゴリ
友達ってなんですか?親友ってなんですか?

もしかしたら、私にもいるかもしれませんか?
誰か なってくれる人はいませんか?

全て受け止めてくれる人がいませんか?
名前のない小瓶
18622通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
個人的に、ですが。

自分が「友達」だと思えば、それが「友達」だと思いますよ。
誰かが「友達」を定義付けたとして、それがそうだと納得できない人だってきっといますから。

相手がどう思っていても、自分が「友達」と思った人がそれでいいと思います。

あと、全て受けとめてくれる人、って言うのは…うーん、甘やかしてくれる人、受け入れてくれる?ってことなのかな。
それとも、ほんとにただ、考えを受け止めて、そのうえでその人の考えとかを言ってくれる人、とかなのかな。

主さんの「受けとめてくれる」っていうのが、どういう人のことを言うのかわからないけれど、
逆に貴方は「この人の全ては受け止められる」って人がいますか?

そういう人がいるならば、何れ出会うのでは?と思います。

…最も、個人としては「全て」を受け止めてくれる人はいないかと。
どんだけ好きになっても、些細なところに小さな反感は持ちますし持たれますし。

でも、自分ができることは人にも出来ると思うので、主さんが出来る人ならば、そういう人もいると思います。
ななしさん
ほ~ら、あなたにとって♪
ななしさん
あなたが自分のすべてを受け止めてほしかったら あなたも相手のすべてを受け止めてあげましょうね
時間がかかるかもしれない いっぱいケンカするかもしれない 離れる時間があるかもしれない
男女関係なく親友ができるといいですね
ななしさん
すべて受け入れてくれる人なんで、期待しちゃだめだと思います。それは信じてるんじゃなくて、自分の都合のいいように相手のこと考えてるだけだから。

だからいろんな友達をつくるのもいいかもしれないですね!
ななしさん
別に主さんの友達のなっても良いけど、
親友になっても構わないけど。
他の方もお返事されてるように、
あなたが友達や親友だと認識しない限り、
誰も受け入れてくれるようには見えない。
と思います。ぞ。
蝶になりたい蛾
ななしさん
私にとって、
友達とは楽しい時間を共に過ごす人、共通点がありかつ仲のいい人
親友とは上記以外にもお互い本音を言いあえ、時には厳しいことも言える間柄
だと思っています。

全て受け止めてほしいと思うならあなたもさらけ出し、相手の全てを受け入れること。
してほしいことはまず自分が相手に率先してやると相手も心を開きやすくなるよ。
相手を大事にすれば大事にし返してくれるようにね。
ななしさん
親友ってなんでしょうかね。
友達の最上級だとは思うけど、それに見合う友達はいますが、向こうは私の事どう思ってるでしょうかね。ってそんなものです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます まだ生きなきゃないのかー…… 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 死だけが救済 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 前に進む方法教えてほしいです。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me