LINEスタンプ 宛メとは?

大事な選択をしなければいけないとき、しょっちゅう失敗してしまいます。本当に情けない話ですが、どんなに辛い経験

カテゴリ

大事な選択をしなければいけないとき、しょっちゅう失敗してしまいます。

本当に情けない話ですが、どんなに辛い経験をしても、現実に対する甘い考えや、理想を思い描いてしまう自分がいます。

それでいつも痛い目に遭っているのに、懲りずにまた、理想を思い描いては現実に落胆してしまいます。

私は心が幼すぎるのでしょうか?
しょうもないほどバカなのでしょうか?

この間また、引き返すことができないような選択しちゃいました。

しかも、自主的に。

もう、痛い目に遭うのはこりごりだす
自分の頭も未来も、心配でたまりません。


はぁ…(T-T)

名前のない小瓶
18614通目の宛名のないメール
小瓶を337人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

最後の顔文字の感じがとても共感しました。^^

主さん真面目でいつも一生懸命な方なんだろうと思います。
そしてその頑張ろう精神が多少高いハードルを飛ぼうとするのではないでしょうか?

それはとっても凄いことですよ!

ご自分で既に答は出していらっしゃるんですね。
決断の時は深呼吸して身体を緩め少し物足りない決断かもと思っても、充分頑張っているとご自分を応援していいんじゃないかなあ。
あの顔文字を打った時の感じで。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me