LINEスタンプ 宛メとは?

ふと泣きたくなる。 ふと寂しくなる。孤独に飲み込まれてしまう。

カテゴリ
ふと泣きたくなる。
ふと寂しくなる。孤独に飲み込まれてしまう。
こんな時、誰かと話したくなる。でもそんな相手がいない。
このまま私はずっと一人なのかな。友達はたくさんはいらない。信頼できて、心から話せる人が一人ほしい。
涙がでてくる。なんで泣いてるんだろう。なんでもないのに。
私は寂しいのかな。もう何もかもわからない。
名前のない小瓶
151456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、いつも孤独に飲み込まれてしまいます。寒い冬になり雪が積もり始めると、もっともっとひどくなり、雪寄せしてると涙がこぼれてくる時もあります。ここで皆さんとお話しましょう。
ななしさん
確かにふと孤独感に襲われる時があるよね。
寂しくなった時はYouTubeとかでLIVEとかツイキャスとか検索して見てみたら?孤独感は無くなると思う。
誰かと話したいのか…LINEで電話OKなオープンチャット探してみたらいいかも。直接会えないけど一緒に喋ることはできる。
…どうかな?解決策(?)みたいなの考えてみたけど、役に立つかな?ここは寂しくないよ。みんながいる。絶対誰かが一緒の画面を見てる。絶対だよ。安心して。ここには同じ境遇の人がいる。僕だってそうだもん。だからいろーんな解決策とか考えて、試して繰り返そうよ!
これからもよろしく*\(^o^)/*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雑談する!ひま! 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 懺悔させてください…… お父さんに会いたい 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 凍天(しみてん) 強がっても弱いままなのに 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆ やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me