LINEスタンプ 宛メとは?

フォローしてくれた人、ここにお名前をどうぞ!

カテゴリ
サポーター終わったら困るので、フォローしてくれた人、ここにお名前をどうぞ!


こんばんは〜かなとくんです!

なんかね、最近もかたちに彼女いるん?って聞かれるんよw




いるんだけどさー。

言おうかどうか迷ってるw

どーしよーw



ってことで、言う!か言わない!どっちか理由も兼ねてお答え下さーい!

やばい、pcのじゅうでんがきれるーw

ばいばーいw
151436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
かなくん!
フォローしてるよー!
麻未です(^∇^)

言おう!
きっと知りたいんじゃないかな…!
莉花(りっか)です!

ちょっと人格の子に代わるね。

こんにちわ!莉花の人格、莉瑠(りる)っていうよ!
ん〜、もし僕が彼女とかいるなら〜、言うかな!
だっていろいろ心配されちゃうのやだから。
でも全く気づいてなかったりしたら、言わないかも!

かなとくんまたね〜!!

と、いうことだそうですw
自分的にはもし人格ちゃんたちに彼女彼氏ができたら言ってほしいけど!!w
またね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
叶斗。さんの他の小瓶
宛メを辞めたい。 叶井白音。かないしろねは本当の人気投稿者です。疑惑を産んでしまった方申し訳ありませんでした。またかないしろねは僕の体です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 標語 5 やめて、俺のSAN値はもうゼロよ。たかにど傀逅辛い。辛いよぉ...。でもまだあと5時間ある...。吐きそ...。 私にはなにも良いところが無いらしい。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me