LINEスタンプ 宛メとは?

誰か一緒に死んでくれたら嬉しいです。幼少期から離人感や自傷行為、消えたいと思う気持ちを抱えてきて21年間も頑張って生きてきました

カテゴリ
宮城住み21歳女です。
2年前に精神疾患になり、専門学校休学→留年→退学。

両親(母親も精神疾患)は病気について理解がある方だと思いますが、入院の際に看護師から「死にたい気持ちはある?」と聞かれた時に私の返しを待たずに母が「ない……よね?」といった、母親のこうであってほしい決めつけがとてもつらいです。

自殺で亡くなった方のニュースやSNSで訃報を見ると羨ましく思ってしまいます。
治る保証もないし死にたい気持ちを一生背負っていくようなのかと思うと先がありません。

まだまだ若いからこれからだよ、と言ってくれますが幼少期から離人感や自傷行為、消えたいと思う気持ちを抱えてきて21年間も頑張って生きてきました。
たった21年に思えるかもしれませんが、苦しい21年でした。
終わりにしたいです。でも1人で死ぬのは寂しい。
最期までわがまま言うつもりはありませんが誰か一緒に死んでくれたらいいのになぁと思います。

何度も首吊りしても未遂。
完遂したい。
151423通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も同じです。
しかし、死ぬプロセスが怖すぎて全くできません。
過去首吊りを試みましたがすぐギブアップ。

生きたい人に寿命をあげる事出来ればいいのにと思います。

まだ年齢的に若い方だと思います。

死ぬ前に思い切って東南アジアなど物価の安い海外で暮らしてみては?
こういう気持ちになるのは日本という国家、社会構造も原因だと思います。

私は家族いるので死ぬのは病気、事故以外は保険金おりないから今生きていかないとダメなのですが。

自分を知らない異国の地で文化も違う土地で生きるのはいいかもしれません。
私が独身ならば今すぐ行ってると思います。

治安は悪いですが、元々捨てた命であれば今の日本という閉塞感が漂った所よりも東南アジアのように今後伸びていくところのほうが生きる意味見つかるかもしれません。

色々考えてみましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 運動神経悪すぎる問題www 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 私と君の嘘 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 最近の溜め込んだこと全部書く 来世は普通に生きられますように。 あはは、しにたーい TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 大好きだったよ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me