LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして、叶斗です!

カテゴリ
はじめまして、叶斗です!

喪華の人格です!
漢字が気に入らなかったので、そのままで!


いちお、人格くん紹介します


もかの人格の僕ですが、その中にも人格くんたちがいます。


・時くん(とき)
・優燒くん(ゆうやけ)
・空差碑くん(あさひ)
・邇瀨くん(にじ)
・躯宙ちゃん(くも)

時くん以外みんな空の気分のお名前なので、ひらがなだけでもおぼえてほしいな!



気がついたら、小5になってたwこの間小3だったのになw



よろしくね!!

性別は男です!
絡み、タメ、あだ名大歓迎!
下から選んでほしいな!

かなくん
かなとくん
なーくん
なとくん
かなちん
かなたん

「ちゃん」は、はずいからやめてw




よろしくね!
151370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
初めまして!
よるです
かなくんって呼ぶ!

ふぉろしつです
これからよろしくね
こんにちは、はじめまして。

ふぉろー失礼します。

カヤっていいます。
かなくんって呼ばせてもらうね。
私のことはすきに呼んでくれたらうれしいな。

これからよろしくね。
かなくん!よろしくね!麻未です!!フォロー失礼します!!
じゃっあー、
かなたん、で!w

他の人格さんたちも把握しとくね!

これからよろしく。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
叶斗。さんの他の小瓶
宛メを辞めたい。 叶井白音。かないしろねは本当の人気投稿者です。疑惑を産んでしまった方申し訳ありませんでした。またかないしろねは僕の体です フォローしてくれた人、ここにお名前をどうぞ!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 最近の溜め込んだこと全部書く 前に大切な人を傷つけてしまった話 急に死ぬのが怖いって思った。。。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me