LINEスタンプ 宛メとは?

中2です死にたいです。誰か聞いてください。自分が気持ち悪いです。勉強もできず、スタイルも悪く、問題しか起こさない。なんの役にも立ってないじゃないですか

カテゴリ
中2です、本当に死にたいです。
ただただ死にたいんです。こんな自分が本当に嫌です。
自分が気持ち悪いです。
勉強もできず、スタイルも悪く、問題しか起こさない。
なんの役にも立ってないじゃないですか。
私より辛い人がいるのは分かります。ですがなんかもう疲れました。
別に学校が辛かったり、才能云々が無いとかではないです。普通に彼氏ができたり、友達がいたりしてすごく楽しい場所です。
絵だったりも結構上手く描けてる方だと思います。
だけど家に帰って部屋で勉強とか絵を描いたりしてると不意に死にたいって思うんです。
けれど、推しのグッズだとか、漫画本だとか、家族だとか、友達だとか、そういうのが捨てられません。
それが辛いです。
死んでしまったら一巻の終わりでもう一生会えることが無いと言っても過言では無いです。それも辛くて死ねないです。
生活に不満があるわけではないです。というか他の人より良い生活を送っていると思います。
家は割と裕福で、縮毛矯正だったりすんごい高いCDプレーヤーだったりを買ってもらえます。
そんなんで死にたいとか言うなって感じですよね…
どうやったら死にたいって思わなくなるんですか?助けてください。辛いです。
周りの人を絶対に悲しませたくないです。なんか良い方法は無いんでしょうか。
ついでにいうと私の連絡手段はメール一択です。その上でできることはありますか。
また、同じ人はいませんか。不快に思わせてしまったら申し訳ないです。
助けてください。お願いします。
名前のない小瓶
151356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
しんどかったね。
私も中2です。死にたいです。生きている価値のないものです。
少なくとも私はあなたのことは嫌いじゃないです。
ここにいる人はみんな優しいから、きっと守ってくれるよ。
一緒に頑張ろう。
ななしさん
私も中2です。
テストは物理化学以外いつも赤点、不審者も逃げるであろう怪物のような外見、トラブルメーカー…自分大嫌いです。
絵はまともにかけません。長い間習ってきたバイオリンは、ちょっと…弾けるかな?でもびっくりするほど下手です。
友達も居ます。大好きです。本当にいい人です。
今まで生活に困っていたわけでもないです。
とにかく自分が嫌いで…
だけど、私の大好きな友人が自分のこと嫌いって言ってたんです。本当に完璧で素敵な人なのに…
きっと、「自分」って嫌いなものなんですよ。好きな人も居ますが。
あなたが思っているよりもずっとあなたは素敵な人です。
何の役にも立たないようなことしか言えなくてごめんなさい。
でも、生きていてほしいです。
なんか、私なんかよりずっとずっと素敵な方なのに、親近感を感じました。日本語が変でごめんなさい。
あなたが頑張っていると思うと私もがんばれます。
お互いに、生きて、幸せになりたいです!
ななしさん
自分のダメだなぁって思うところがちゃんと見つかってていいなぁ。僕はそれすら見つからないや役に立てなくていいんじゃない?自分の才能がちゃんとあるから、その才能を活かして磨き上げたら、いいんじゃないかな
お互いしんどいよねでも、がんばろ、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 人並みに生きたい。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした ほんとの自分ってどこにいるのかな 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 煙に巻くな。 拝啓、会社のクソババアへ マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me