LINEスタンプ 宛メとは?

初めてまして 自己紹介。

カテゴリ
こんにちは
あおあおです。今日始めました。今日は自己紹介です。

名前 あおあお

年齢 10歳から20歳の間

西暦 20〇〇年

好きな〇〇 オムライス ゲーム リスカ

嫌いな〇〇 ぶりっ子 いじめっ子 ゴーヤ

最後に一言

相談とか乗ってくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
151340通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめましてぇ〜
アリスです!
あおちゃんって呼んでいいですか?
あとタメでいいですか?
あと、
オムライス好きなんですか??
同じですね!
フォローしたので宜しくしてくれると嬉しいです!
はじめましてー!麻未です!
フォロー失礼します!
私でよかったらいつでも相談乗るよー!
これからよろしくねー!
ななしさん
うおっ!
よろしく〜谷だよ〜٩( ᐛ )و
俺はアムカ派^ ^
なんかあったら言ってね!
相談乗るぜ☆

それじゃ、
これからよろしく(*・ω・)ノ
こんにちは、はじめまして。

ふぉろーさせていただきました。
カヤって言います!
タメでいってもいいかな。

私のことはすきに呼んでくれたらうれしいな。
あお、って呼びたい。
呼び方が嫌だったり、他に呼んでほしいお名前があった時とか、タメが嫌って時は言ってね。

私は今14歳。同じ10代だね!

何の力にもなれないかもしれないけど、力になれるように、相談も乗れたらな、って思ってる。
これからよろしくね。
はじめまして!暇人。です!
こちらこそ、相談に乗ってくれると嬉しいです^ ^
これからよろしくお願いします(*^^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あおあおさんの他の小瓶
はぁ。助けて 自分の体が嫌だ。皆みたいになりたい。でも 明日…運動会…嫌だ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い もうすぐ4月。親も、緊張する。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 雑談する!ひま! 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです やりたいことたくさんあります いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me